Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

初のマラソン大会

投稿日:

1/13(祝)
しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。

親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘
走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができました。

短い距離ではありましたが、沿道の応援や、走りきる達成感もありとても気持ちよかったです。


-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

吾輩はちいちゃんである

我が家の猫は、次の5月で20歳。 人間に換算すると、な、な、なんと100歳だそうです。 よく寝て、よく食べ、ノンストレスそうなので、まだまだ長生きしそうです

no image

サンセットサンポ

まだまだ暑い。 日が沈みかけた頃にお散歩👣 うーん…もう少し涼しくなったらもっと歩きやすいんだけどなぁ… 今日は筋肉痛と1週間の疲れで身体がダルかったです。 そんなときこそ、ゆっくり散歩する事で頭の中 …

no image

猫の鏡餅が気に入ってます

スタジオminatoではハンドメイドのレジン雑貨を販売中です。 この度お客様よりお正月のお飾りをとのご要望がありましたので、早速作ってみました🎍 12月中旬ごろから販売予定です。 是非ご覧ください。

七草粥

無病息災を願って「七草粥」を作り、頂きました。 少し味を付けることで子供達も食べてくれました。 お正月で疲れた胃腸を一度休めることも大事ですね。

まきこはまってます

最近自作ジェルネイルにはまってます。スタッフまきこです。 夏に向けて足のネイルを濃いピンクに。 こんな些細な事でも気分が上がります!