Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

ランニングでの思わぬ効果!

投稿日:

こんにちは。スタッフのマキコです。

体力づくり、身体作りのためにランニングをスタートしました!
今はマラソンブームでランナーや、ウォーキングをしている方が多くなりましたね。

私もゆったりしたペースで夜な夜な走っています。
昼間は暑くてとても走れたもんではないです(。>д<)

ランニングを始めてから、身体に思わね効果が(((((゜゜)
股関節の痛みが取れ、慢性的にだるかったふくらはぎが楽になりました\(^^)/

一緒に走っている主人も腿の裏側の張りがなくなったと言ってました(゜ロ゜;ノ)ノ

走ることで筋バランスが整ったのでしょうか?

ありがたい効果を実感しながら、継続は力なりの言葉どおり、続けることが、大切なので無理せず続けるように頑張りますっ!

IMG_20140814_212548

-スタッフまきこのブログ

関連記事

良いことが起こりそうな予感

雨降りの後の晴れ間に海から空に掛かる虹を見つけました。 虹は様々な条件がうまく重なったときにキレイに見えるそうで、雨粒と太陽の光が作り出す奇跡ですね✨ 良いことがありそうな、そんな予感がする虹でした。

バナナのちから

本格的な夏ですね♪日焼け止めを塗っても塗ってもどんどん黒くなるスタッフマキコです。 今日はおすすすめフルーツのバナナについてです。 バナナと言えば、何となく栄養価が、高そう!便秘に効きそう!なイメージ …

期日にジャスト合わせました

年に1度の健康診断に行ってきました。 1年前より増えてしまった体重を元に戻すため、この日に標準を合わせて軽~くですが食事制限、運動をやってきました。 しかし、なかなか意識を高めれず… 結局は直前に減量 …

パステルアート

9月になりましたね。夏の暑さから解放されて少しずつ過ごしやすくなってきました。 スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…いろんな秋がありますが… 今日は秋にピッタリの絵をご紹介します。 この絵はパステルアー …

七夕✨

今日は七夕ですね。我が家でも小さな笹に短冊を飾りお願い事を書きました。 梅雨を忘れるような晴天で、今夜は織姫と彦星は会えそうですね。 このお天気も今日までで明日からはまた梅雨空の予報です。