Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

ランニングでの思わぬ効果!

投稿日:

こんにちは。スタッフのマキコです。

体力づくり、身体作りのためにランニングをスタートしました!
今はマラソンブームでランナーや、ウォーキングをしている方が多くなりましたね。

私もゆったりしたペースで夜な夜な走っています。
昼間は暑くてとても走れたもんではないです(。>д<)

ランニングを始めてから、身体に思わね効果が(((((゜゜)
股関節の痛みが取れ、慢性的にだるかったふくらはぎが楽になりました\(^^)/

一緒に走っている主人も腿の裏側の張りがなくなったと言ってました(゜ロ゜;ノ)ノ

走ることで筋バランスが整ったのでしょうか?

ありがたい効果を実感しながら、継続は力なりの言葉どおり、続けることが、大切なので無理せず続けるように頑張りますっ!

IMG_20140814_212548

-スタッフまきこのブログ

関連記事

レジンお正月飾り

鏡餅、巳の置物共に ご好評につき、残りわずかとなりました。 商品をもう少し作成する予定ですが、ご希望の方はお早めにどうぞ。

育児中のママさん必見‼

育児中のママさん必見‼ 小さなお子さまを連れてはどこへ行くのもなかなか難しい。 うちにも3歳男の子と5ヶ月の女の子がいるのでよく分かります‼ しかし、身体の痛み、歪みを何とかしてほしい‼ 産後のダイエ …

乾燥の季節

乾燥の季節。 保湿は大切ですね。 娘が「顔パック」と言いながらシールのフチの部分を顔に貼っていました。 私の顔パック…こんな風に見えてるんですね。 お肌の乾燥はもとより、喉の乾燥は体調不良に繋がりやす …

初のマラソン大会

1/13(祝) しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。 親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘ 走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができま …

まきこはまってます

最近自作ジェルネイルにはまってます。スタッフまきこです。 夏に向けて足のネイルを濃いピンクに。 こんな些細な事でも気分が上がります!