Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

ランニングでの思わぬ効果!

投稿日:

こんにちは。スタッフのマキコです。

体力づくり、身体作りのためにランニングをスタートしました!
今はマラソンブームでランナーや、ウォーキングをしている方が多くなりましたね。

私もゆったりしたペースで夜な夜な走っています。
昼間は暑くてとても走れたもんではないです(。>д<)

ランニングを始めてから、身体に思わね効果が(((((゜゜)
股関節の痛みが取れ、慢性的にだるかったふくらはぎが楽になりました\(^^)/

一緒に走っている主人も腿の裏側の張りがなくなったと言ってました(゜ロ゜;ノ)ノ

走ることで筋バランスが整ったのでしょうか?

ありがたい効果を実感しながら、継続は力なりの言葉どおり、続けることが、大切なので無理せず続けるように頑張りますっ!

IMG_20140814_212548

-スタッフまきこのブログ

関連記事

My goals

【目標の木】 スタジオ入り口に目標を書いて貼り出しました。 私の目標は7月31日までにマイナス5㎏。 その為にまずはお菓子をやめます! 貼り出すことにより、自分へのモチベーション維持に繋がりそうです! …

まきこはまってます

最近自作ジェルネイルにはまってます。スタッフまきこです。 夏に向けて足のネイルを濃いピンクに。 こんな些細な事でも気分が上がります!

欠かさない日課

腹筋台購入してから腹筋運動だけは日課にしています 。 やれば身体は変わる。 お腹のラインが変わり、うっすら腹筋が見えてきました。 以前は夫の鏡前のポージングを冷めた目で見ていましたが、 今は自分もやっ …

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。

腰に手ポーズ

お風呂上がりに見かけそうなこのポーズ。 実は身体がバランスをとろうとする反応なんですよ。 左右、上下、身体は自然とバランスと取ろうとしてるんですね。