Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

ランニングでの思わぬ効果!

投稿日:

こんにちは。スタッフのマキコです。

体力づくり、身体作りのためにランニングをスタートしました!
今はマラソンブームでランナーや、ウォーキングをしている方が多くなりましたね。

私もゆったりしたペースで夜な夜な走っています。
昼間は暑くてとても走れたもんではないです(。>д<)

ランニングを始めてから、身体に思わね効果が(((((゜゜)
股関節の痛みが取れ、慢性的にだるかったふくらはぎが楽になりました\(^^)/

一緒に走っている主人も腿の裏側の張りがなくなったと言ってました(゜ロ゜;ノ)ノ

走ることで筋バランスが整ったのでしょうか?

ありがたい効果を実感しながら、継続は力なりの言葉どおり、続けることが、大切なので無理せず続けるように頑張りますっ!

IMG_20140814_212548

-スタッフまきこのブログ

関連記事

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。

ハロウィンにたこ焼き?

本日ハロウィーン。 息子が幼稚園で掘ってきたさつま芋でスイートポテトを作ってみました。 たこ焼きに見えますが、、スイートポテトです。

思いでの神戸マラソン

マラソンの季節到来‼ 神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました! 街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。 皆さん、最後の追い込み練習をされているので …

from USA

名刺新しくなりました。 U.S.A.から届きました。 日本の一般的な名刺よりはやや小さめ。 5年目に向けて色々一新する予定です。 まずは第一段。名刺から。

新年のご挨拶と、

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞプライベートスタジオminatoをよろしくお願いいたします。 さて、先月のクリスマスにblogに投稿しましたが、パパがサンタになってプレゼントを持って登場 …