Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

新マシン導入

投稿日:

オープン以来のパワーラックを新調しました。

マルチスミスマシン。
スミスマシン、アジャスタブルプーリーマシン、パワーラックの要素をミックスし、その他にも色々なトレーニングが出来るようになっており、、、。

兎に角、今までよりも濃いトレーニングがご案内出来るようになりました!!
皆さん、お楽しみに!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

4月から始めること

4月から夫婦でランニングを始めます。

七草

皆さんは食べられましたか? 七種類の全てをはじめて知りました。 最近の私。 胃を休めるどころか、お正月以来食欲が止まらないです。 気を付けなければ。

晴れの日が続いてます

今日はお一日。 お一日の日は雨の日が多いイメージだったのですが、最近、晴れの日が続いてます。 今月も宜しくお願いします!

おでんを炊く間に

二人揃って振り回しています。 台風で折れた枝かな? しっかり疲れてもらわねば。 もって帰ると妻に怒られるかな(汗)

スイカお化け

スイカお化け、 改め、福永葵です。 半目は母親似です。 皆さんよろしく。