Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

新マシン導入

投稿日:

オープン以来のパワーラックを新調しました。

マルチスミスマシン。
スミスマシン、アジャスタブルプーリーマシン、パワーラックの要素をミックスし、その他にも色々なトレーニングが出来るようになっており、、、。

兎に角、今までよりも濃いトレーニングがご案内出来るようになりました!!
皆さん、お楽しみに!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

実質0円

携帯電話機種変更の際、実質0円で持てるということでタブレットを契約。 使い分けに困惑中ですが、これでブログ更新率もあがるかな、、、。

ただいまの外気温

おはようございます。 只今、2月7日(水)午前9:47。 長田の気温は0℃。 滅多にないことで、つい写真を撮ってしまいました。 長田より寒い地域にお住まいの皆さんもいらっしゃることかと。 皆さんもお気 …

今日のトレーニングは

日焼けがてらのランニングに出るか、筋トレを行うか悩み、、、 筋トレをとりました。 今日は背中を中心に。

minato式エクササイズ始動

毎週水曜日、隔週月曜日開催のグループレッスンの内容が5月よりリニューアルします! 今までは筋力トレーニングメインでしたが、新たにパンチやキックなどの動きで有酸素運動もプラスしていきます。 筋力アップ、 …

サボテン

ウェルカムボード(?)の植物を変えてみました。 夏場は土が乾いたら。 冬場は月に1回程度の、水やりでいいそうです。 お客様より、植物の世話にはすぐに結果が出るものではないので気力がいるけど、手をかける …