Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

ウォーキングの秋

投稿日:

暑かった夏が過ぎ、気がつけばすっかり秋ですね。
沖縄から来た友人は、「沖縄の真冬サー」と言ってますが、寒さはまだまだこんなもんじゃないですね。

スポーツの秋。私は一日40分以上のウォーキングを続けています。
いつも自転車だったところを歩く。
一駅早く降りて歩く。など、少しの工夫でウォーキングタイムは作れます。

身体もスッキリ気分爽快、入眠もスムーズですよ。
是非小さい秋を探しながらのウォーキングオススメします。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

育児中のママさん必見‼

育児中のママさん必見‼ 小さなお子さまを連れてはどこへ行くのもなかなか難しい。 うちにも3歳男の子と5ヶ月の女の子がいるのでよく分かります‼ しかし、身体の痛み、歪みを何とかしてほしい‼ 産後のダイエ …

バナナのちから

本格的な夏ですね♪日焼け止めを塗っても塗ってもどんどん黒くなるスタッフマキコです。 今日はおすすすめフルーツのバナナについてです。 バナナと言えば、何となく栄養価が、高そう!便秘に効きそう!なイメージ …

怪奇現象?

絶対の絶対の絶対にOFFにして出掛けたはずのホットカーペットが、帰宅するとONになっている事が続きました。 しかも、いつもとは違う設定温度。 なんだろう?と考えた結果… 家にはカーペット大好きな猫がい …

食事のタイミング

食事のタイミングと言えば?と質問を投げ掛ければ、 当然、朝昼夜!といった答えが返ってきそうです…が… そのタイミング、本当にお腹は空いていますか? 「時間が来たから食べる」を、「お腹が空いたから食べる …

no image

夏の宿題が秋の製作に

小学1年生の息子が学校で作ってきた秋のリース。 小枝?芋のつる? 何でできているのかと聞くと、夏に育てた朝顔のつるで作ったそう。 何ともおしゃれ✨ 私たちが子どもの頃はこんなの無かったなー。 もう30 …

サイト内検索

2022年7月
         
1
2
3
4
×
5
6
×
7
×
8
×
9
×
10
11
×
12
13
14
×
15
16
×
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30
×
31
           
2022年6月