暑かった夏が過ぎ、気がつけばすっかり秋ですね。
沖縄から来た友人は、「沖縄の真冬サー」と言ってますが、寒さはまだまだこんなもんじゃないですね。

スポーツの秋。私は一日40分以上のウォーキングを続けています。
いつも自転車だったところを歩く。
一駅早く降りて歩く。など、少しの工夫でウォーキングタイムは作れます。
身体もスッキリ気分爽快、入眠もスムーズですよ。
是非小さい秋を探しながらのウォーキングオススメします。
投稿日:
暑かった夏が過ぎ、気がつけばすっかり秋ですね。
沖縄から来た友人は、「沖縄の真冬サー」と言ってますが、寒さはまだまだこんなもんじゃないですね。

スポーツの秋。私は一日40分以上のウォーキングを続けています。
いつも自転車だったところを歩く。
一駅早く降りて歩く。など、少しの工夫でウォーキングタイムは作れます。
身体もスッキリ気分爽快、入眠もスムーズですよ。
是非小さい秋を探しながらのウォーキングオススメします。
関連記事
夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。 夏でも体調崩れてしまいますよね。 我が家も息子は咳コンコン。 主人は喉イガイガ。 そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。 これで、咳と喉のイガイガを退 …
長い長い子どもたちの夏休みも無事に終わり、 新学期スタートしました✨ こちらブログもリスタートします! なかなか更新できず… 夏休みを言い訳にしてましたが、前回の更新はまさかの去年の11月… 危うく1 …
こんにちは\(^o^)/スタッフのマキコです。 先日友人の結婚式に家族で参列してきました。 素敵な式で、友人の幸せそうな顔を見ていると私まで幸せな気持ちになり、何度も涙が溢れました。 式中、来賓からの …
カテゴリー