Information
お知らせ・ブログ

関連記事

日焼けしてます

お盆過ぎて日焼けのネタなんて、、、。 時間を見つけて近くの公園で。 休みの日に海へ。 街中でも極力、日向を歩くようにしています。 しかし、もとが白いので、これが欠かせません。 コパトーンを塗った腕はな …

健康診断結果

先日受けた健康診断の結果が届きました。 基準をオーバーしている項目が2つ。 おぉ、、、やってしまった。 筋トレばかりではなく、有酸素運動も行うようにします。 まずはスタジオとの行き帰りをランニングに変 …

いつもと違うこと

今朝はいつもより早めにスタジオへ。 今日が1日と言うこともあり、朝の長田神社へお参りに行ってきました。 早い出勤。朝一のお参り。 沢山の方が参拝に来られていること。 数人の宮司さんと関係の方々で本殿の …

願いを込めて

各地で運動会のこの時期… しかし今年は週末ごとに台風が接近しますね。 どうか晴れますように…の願いを込めて、てるてる坊主を吊るしました。 以前は10月10日が体育の日でした。 一年の内で1番雨の降る可 …

no image

新マシン導入

オープン以来のパワーラックを新調しました。 マルチスミスマシン。 スミスマシン、アジャスタブルプーリーマシン、パワーラックの要素をミックスし、その他にも色々なトレーニングが出来るようになっており、、、 …