Information
お知らせ・ブログ

関連記事

no image

かつてイノシシに餌付けしてしまってました

少し前のお話ですが… 自宅近くにいたのは【きつね】でしょうか? 長田区にもきつねがいることに驚きました。 ※ちなみに、生まれ育った灘区ではイノシシの目撃は日常茶飯事でした

通勤路に

一度走り過ぎましたが、思わず戻ってしまいました。 今の季節、昔はずっと雨の日が続いていたイメージなのですが。 今日も天気がいいですね。

こども店長

本日は土曜参観の振替休日で幼稚園が休み。 かわりに、minatoで受付やってます。

暑さが懐かしい

セッションの合間に日焼けも兼ねてランニング。 公園の集会コースのランとプルアップとディップス。 真夏の太陽に焼かれる中の運動。 学生時代の部活が思い出されます。

少し気分を変えました

お客様からいただいたパステルアートです。 スタジオが少し明るくなったような気がします。