Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ スタッフまきこのブログ

片手ブリッジ

投稿日:

片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。
子どもの柔軟性が本当に羨ましい。
毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!!
毎日やるよ!!

疲れたときほどヨガがオススメ。
しんどいときほどヨガいい!

♯スタジオminato
♯マンツーマンヨガ
♯パーソナルヨガ
♯パーソナルジム
♯長田区
♯須磨区
♯兵庫区
♯ヨガ

-MAKI ヨガ, スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

危うく、、、

長い長い子どもたちの夏休みも無事に終わり、 新学期スタートしました✨ こちらブログもリスタートします! なかなか更新できず… 夏休みを言い訳にしてましたが、前回の更新はまさかの去年の11月… 危うく1 …

no image

春のお散歩

春になりましたね。桜満開です。 週末毎の雨でもさくら頑張って咲いてますね🌸 気候が良いので夜のお散歩です。 メリケンパークを歩きました。動きやすい季節になりましたね。

no image

夏に向けて準備

段々と日差しが暑くなってきましたね☀ 今年はどんな夏になるでしょうか? 夏の暑さを乗り切るためにも今の時期から少しずつ暑さに慣れていく事も大切だなと感じます。 まずは外でのお散歩から始めてみましょう。 …

from USA

名刺新しくなりました。 U.S.A.から届きました。 日本の一般的な名刺よりはやや小さめ。 5年目に向けて色々一新する予定です。 まずは第一段。名刺から。

no image

ホイールヨガ

ヨガホイールを使うことで、普通のヨガでは伸ばしきれなかった部分まで、身体を無理なく伸ばすことができます。 また、後屈を安心して深めることができます🧘 普段は姿勢が前のめりになりやすく、肩が内側に入りや …