Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ その他

公園の遊具

投稿日:

只今子育て奮闘中。スタッフのマキコです。

公園の遊具。鉄棒に、ブランコ。
何年ぶりでしょうか?久々に遊んでみました!!!
まずは鉄棒。む、難しい…逆上がりが上手く出来ない(゜ロ゜;ノ)ノ
1410508108929
子供の頃はくるくる回ってたような記憶が…カラダが重たくなったのか?コツなのか…

続いてブランコ。これは簡単っっ!!!いや、
しかし、脚を浮かすのに太ももにすごく力が入ってる!更には腹筋もしっかり使ってる!!!
1410508107171

どちらにも言えることはカラダ全身を使ってる、素晴らしい遊びってことです!!!
こんなに全身を使う事って大人になるとなかなか日常的にないことです。

近くの公園でこっそり鉄棒で逆上がり。やってみてはいかがでしょうか?

-スタッフまきこのブログ, その他

関連記事

小さな事からこつこつと

このバンド、万歩計機能もあります。 一万歩に到達すると「GOAL」と表示され、ブルブルッと振動します。 このお知らせは、小さな達成感があり、日々の楽しみにもなっております。 毎日何か些細なことでも目標 …

最近の休日の過ごし方

夫との休みの日はここ最近、朝からジムで筋トレからのランチは肉です。 冬が来る頃に私、ムキムキマッチョになってるかもです、、、。

大切に育てます

お客様からユリの苗木を頂きました。 上手く育てることができるでしょうか… 大切に育てたいと思います。

怪奇現象?

絶対の絶対の絶対にOFFにして出掛けたはずのホットカーペットが、帰宅するとONになっている事が続きました。 しかも、いつもとは違う設定温度。 なんだろう?と考えた結果… 家にはカーペット大好きな猫がい …

大根はちみつ

夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。 夏でも体調崩れてしまいますよね。 我が家も息子は咳コンコン。 主人は喉イガイガ。 そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。 これで、咳と喉のイガイガを退 …

PREV
welcome
NEXT
バランス