Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

サンセットサンポ

投稿日:

まだまだ暑い。
日が沈みかけた頃にお散歩👣

うーん…もう少し涼しくなったらもっと歩きやすいんだけどなぁ…

今日は筋肉痛と1週間の疲れで身体がダルかったです。

そんなときこそ、ゆっくり散歩する事で頭の中スッキリ、疲労回復、安眠効果が期待できます。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

当たり前の反対語はありがとう

こんにちは\(^o^)/スタッフのマキコです。 先日友人の結婚式に家族で参列してきました。 素敵な式で、友人の幸せそうな顔を見ていると私まで幸せな気持ちになり、何度も涙が溢れました。 式中、来賓からの …

思い込みではない確かな熟成

クリスマスと言えばシュトーレン。 1、2ヶ月かけてじっくり食べるそうですね。 日に日に熟成が高まり、深い味わいに変わるのを楽しみたいと思います。 しかし、我が家のお菓子の消費スピードはとっても早いので …

上履きに蜂

日に日に力強くなるセミの鳴き声。 まもなく1学期も終わり子ども達は夏休みですねー。 息子も幼稚園からたくさんの荷物を持って帰って来ました。 持ち帰ったものを洗濯していてふとある記憶がよみがえりました。 …

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

空中散歩をしながらの1枚

今年は桜が長く楽しめていますね。 この写真は王子動物園の遊園地での一枚です。 活動的になれる時期、身体を動かして代謝アップしましょう!! いつもより少し長く歩く、意識して階段を使う。 ランニングをする …