節分が終わり季節は春に向かっているところです。
春といえばひな祭りですね。各家庭でもそろそろお雛様を飾っていっているころでしょうか。
我が家も今朝お目見えしました。

お内裏様とお雛様のお顔を見ていると何故か心が落ち着きます。
まだまだ冷え込みますが、暖かい春の訪れが待ち遠しいものです
投稿日:
節分が終わり季節は春に向かっているところです。
春といえばひな祭りですね。各家庭でもそろそろお雛様を飾っていっているころでしょうか。
我が家も今朝お目見えしました。

お内裏様とお雛様のお顔を見ていると何故か心が落ち着きます。
まだまだ冷え込みますが、暖かい春の訪れが待ち遠しいものです
関連記事
今年は桜が長く楽しめていますね。 この写真は王子動物園の遊園地での一枚です。 活動的になれる時期、身体を動かして代謝アップしましょう!! いつもより少し長く歩く、意識して階段を使う。 ランニングをする …
年に1度の健康診断に行ってきました。 1年前より増えてしまった体重を元に戻すため、この日に標準を合わせて軽~くですが食事制限、運動をやってきました。 しかし、なかなか意識を高めれず… 結局は直前に減量 …
我が家に電子ピアノが来ました。 子供の頃に10年間習っていました。 20年程振りに弾いてみましたが、案外指は覚えているものですね。 継続は力なり。 1日に少しの時間でもピアノに向き合うタイミングを作り …
カテゴリー