Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

本日は大安

投稿日:

節分が終わり季節は春に向かっているところです。

春といえばひな祭りですね。各家庭でもそろそろお雛様を飾っていっているころでしょうか。
我が家も今朝お目見えしました。

お内裏様とお雛様のお顔を見ていると何故か心が落ち着きます。

まだまだ冷え込みますが、暖かい春の訪れが待ち遠しいものです

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

春のお散歩

春になりましたね。桜満開です。 週末毎の雨でもさくら頑張って咲いてますね🌸 気候が良いので夜のお散歩です。 メリケンパークを歩きました。動きやすい季節になりましたね。

5月5日

5月5日端午の節句。 兜に鯉のぼり、柏餅。 最近では各家庭のベランダに鯉のぼりが泳いでる姿を見る機会も少なくなったような。そんな気がします。 GWも明日で終わってしまいますね。 あっという間です。

体温を上げる

みなさん、自分の体温を知っていますか? 体温をあげると良いことがいっぱい\(^-^)/ 太りにくくなる 病気になりにくく、健康に 代謝が活発になる等々… 体温をあげるには筋肉量を増やすことが大切です。 …

no image

お休みのご案内

10月9日(土)はお休みをいただきます🙇‍♀ 11日より通常通り営業します。 宜しくお願い申し上げます。 株式会社スタジオminato 福永

no image

コンビニおにぎり

コンビニの鮭おにぎり買いました。 裏面見て驚きました!! 以前に比べて随分と添加物が減ってませんか? ありがたいですね〰。 企業様の努力のおかげです♡ ♯セブンイレブンのおにぎり ♯食品添加物 ♯プラ …