節分が終わり季節は春に向かっているところです。
春といえばひな祭りですね。各家庭でもそろそろお雛様を飾っていっているころでしょうか。
我が家も今朝お目見えしました。

お内裏様とお雛様のお顔を見ていると何故か心が落ち着きます。
まだまだ冷え込みますが、暖かい春の訪れが待ち遠しいものです
投稿日:
節分が終わり季節は春に向かっているところです。
春といえばひな祭りですね。各家庭でもそろそろお雛様を飾っていっているころでしょうか。
我が家も今朝お目見えしました。

お内裏様とお雛様のお顔を見ていると何故か心が落ち着きます。
まだまだ冷え込みますが、暖かい春の訪れが待ち遠しいものです
関連記事
昨日は豪雨と雷がすごかったですねー! 傘を持っていてもビショビショになりました。 停電が起こった地域もあったようですが、皆様大丈夫だったでしょうか。 そろそろ梅雨明けも言われ初めて傘の活躍ももう少しで …
雨降りの後の晴れ間に海から空に掛かる虹を見つけました。 虹は様々な条件がうまく重なったときにキレイに見えるそうで、雨粒と太陽の光が作り出す奇跡ですね✨ 良いことがありそうな、そんな予感がする虹でした。
マラソンの季節到来‼ 神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました! 街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。 皆さん、最後の追い込み練習をされているので …
カテゴリー