Information
お知らせ・ブログ

関連記事

no image

夜明けの景色

今朝は5時に目が覚めました。 夜明けが随分と早くなりましたね。 ついこの間までは真っ暗だったのに。 季節はどんどん進んでいますね。 朝の色が綺麗だったので、1枚パシャリ。

初のマラソン大会

1/13(祝) しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。 親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘ 走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができま …

no image

ベンチプレス100kg限界チャレンジ

皆さん、トレーニング時には必ずストッパーを忘れずに! 胸マッチョ!!

神戸より愛を込めて

生憎のお天気でしたが、モザイクへ来港。 こんなポストを見つけました。 なんとも神戸らしいなーと思いました。 メールやLINEでのやりとりが増える中、時々は手紙を送るのもよいかなとふと思いました。

まきこはまってます

最近自作ジェルネイルにはまってます。スタッフまきこです。 夏に向けて足のネイルを濃いピンクに。 こんな些細な事でも気分が上がります!