Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

モチベーション

投稿日:

常にダイエットやトレーニングにヤル気満々、、、と言うのはなかなか難しい事です。

私もこの数日、食事記録を書けていません。
昨日はおにぎりのとドーナッツを食べてしまいました。
今日はトレーニングに気持ちが入りません。

が、あるボディビル選手の動画を見ていっきにトレーニングにヤル気が出てきました。
今晩から食事記録を書こうと思います。

モチベーションを上げる為にも、皆さんも“なりたい”、“理想”の身体。
写真でも動画でも手にとってみてはいかがですか。

-気まま日記

関連記事

no image

117.5kg×4回

今までやる気が足りてなかったのか、、、。 いやいや、 トレーニング前後のストレッチがいいのか。 パワーアップを図ろうとグリップ幅を変えてみたのが良かったのか。 とにかく、肩に痛みが出ることなく、挙がる …

長田のお一日には珍しく

お一日参り。 長田のお一日には珍しく、今日は快晴でした。

no image

9月1日

今日は?今日も? うまく文章が纏まらないので、こんな感じで。 ●お一日参り、ポッペン市 ポッペン市の日は天気が悪いイメージなのですが、今日は見事に晴れてます。 ●新学期 息子の幼稚園は今日から新学期。 …

スイカお化け

スイカお化け、 改め、福永葵です。 半目は母親似です。 皆さんよろしく。

足上げベンチ110k×6回

本日のトレーニング。 ベンチプレス 115kg×8回×3セット ベンチプレス(止めあり) 115kg×4回 ベンチプレス(足上げ) 110kg×6回 最近、足上げを必ず行うようにしだしてから好調です。 …