Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

9月も朝から

投稿日:

長田の地蔵盆が行われました。
wpid-wp-1440636819859.jpeg
wpid-wp-1440636848314.jpeg

今年も沢山お参りしてきました。

これで長田の夏のイベントも終わりになります。
今朝、スタジオに向かって途中ではトンボが飛んでいました。
少しずつ季節が変わってきているのですね。

とは言え、日中はまだまだ暑い日が続いています。minatoは9月も月・水・木曜日は午前9時から営業しております。

すごしやすい時間帯の皆さんのお越しをお待ちしております。

-スタジオ紹介

関連記事

当スタジオの営業部長です

朝日で日焼け中、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 スタジオの営業部長です。 今後とも宜しくお願いします。 スタジオの為に頑張ってもらいますよー!!

ゴッドハンド

ゴールデンウィークも休まず営業中。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 友人より誕生日プレゼントでもらいました。 さすがに70kgはかなり硬いです。 スタジオに置いてます。 よかったら皆さ …

身軽に通えるように

置き靴棚設置しました。 是非ご活用ください。

有酸素運動も

DIYを始めようかと考えています、プライベートスタジオminatoの福永暁です。

お陰様で3周年

3年前、2014年の今日、プライベートスタジオminatoがオープンしました。 皆様のお陰で無事3周年を迎えることが出来ました。 これからも皆様が、健康に毎日を送れます様に、理想の身体を手に入れられま …