Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

9月も朝から

投稿日:

長田の地蔵盆が行われました。
wpid-wp-1440636819859.jpeg
wpid-wp-1440636848314.jpeg

今年も沢山お参りしてきました。

これで長田の夏のイベントも終わりになります。
今朝、スタジオに向かって途中ではトンボが飛んでいました。
少しずつ季節が変わってきているのですね。

とは言え、日中はまだまだ暑い日が続いています。minatoは9月も月・水・木曜日は午前9時から営業しております。

すごしやすい時間帯の皆さんのお越しをお待ちしております。

-スタジオ紹介

関連記事

My goals

【目標の木】 スタジオ入り口に目標を書いて貼り出しました。 私の目標は7月31日までにマイナス5㎏。 その為にまずはお菓子をやめます! 貼り出すことにより、自分へのモチベーション維持に繋がりそうです! …

新しいデザイン

新しいデザインはこれで。

有酸素運動も

DIYを始めようかと考えています、プライベートスタジオminatoの福永暁です。

うまりました

花火大会が始まるまで、頑張って営業中。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 全てのピースがうまりました。 これでおもいっきりトレーニングができます!

大切に育てます

お客様からユリの苗木を頂きました。 上手く育てることができるでしょうか… 大切に育てたいと思います。