Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

スタジオ紹介〜コンディショニングスペース〜

投稿日:

Studio minatoのコンディショニングスペースのご紹介です。

身体の痛み、歪み改善のコンディショニング、ストレッチを行います。

色々な所に行ったが良くならなかった方、今の辛さを何とかしたい方、是非一度当店へご相談いただけたらと思います。

♯膝痛
♯腰痛
♯肩
♯歪み
♯スタジオminato
♯整えます
♯福永暁

-スタジオ紹介

関連記事

祝、4周年

皆様のお陰でスタジオminatoは4周年を迎えることができました! たくさんの方にスタジオminatoを選んでいただき、足を運んでいただけていることに大変感謝致しております。 今後も皆様の健康と、快適 …

スタジオに華

おはようございます。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 息子に起こされる。暑さで目が覚める。 今日は朝からブログの更新です。 開店祝いにとお花をいただきました。 花があると華がでます。 …

目標の木

「目標の木」 スタジオ内の目標の木が、少しずつ皆様の目標で実ってきました ◯毎日腹筋する ◯平日のみお菓子をやめる ◯10月までにマイナス3キロ ◯7末までにベンチプレス140キロ挙げる などなど、 …

うまりました

花火大会が始まるまで、頑張って営業中。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 全てのピースがうまりました。 これでおもいっきりトレーニングができます!

no image

パーソナルストレッチ

パーソナルストレッチもやっています!! 寝てるだけでオッケー👌 呼吸の誘導等も行いますので、より身体がリラックスした状態でストレッチを行います。 疲労回復、姿勢改善、肩こり、腰痛、歪み等でお困りの方、 …