Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

ゴッドハンド

投稿日:

ゴールデンウィークも休まず営業中。
プライベートスタジオminatoの福永暁です。

友人より誕生日プレゼントでもらいました。
wpid-dsc_0248.jpg

さすがに70kgはかなり硬いです。
スタジオに置いてます。
よかったら皆さんもどうぞ!

-スタジオ紹介

関連記事

当スタジオの営業部長です

朝日で日焼け中、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 スタジオの営業部長です。 今後とも宜しくお願いします。 スタジオの為に頑張ってもらいますよー!!

no image

定休日変更のお知らせ

【定休日変更のお知らせ】 2016年2月12日(金)より、 毎週金曜日も営業致します。 定休日は火曜日のみとなりますので、是非皆様のご来店をお待ちしております。

ヨガ体験レッスン

プチヨガ体験レッスンを実施します。 ◆11月24日(木) 15:00~15:40 リフレッシュYOGA ゆっくりした動作から丁寧に身体の調子を整えます ◆11月26日(土) 18:00~18:40 バ …

祝、4周年

皆様のお陰でスタジオminatoは4周年を迎えることができました! たくさんの方にスタジオminatoを選んでいただき、足を運んでいただけていることに大変感謝致しております。 今後も皆様の健康と、快適 …

クリスマス感

悩まされていた隙間風。 吹き込む冷気と音が気になっていたのですが、以外にも簡単になくなり、呆気にとられつい笑ってしまいました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 (マスキングテープを張った …