Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

スタジオ内のある発見

投稿日:

こんにちは。
プライベートスタジオminatoの福永暁です。
今日はセッション中にお客様と発見した‘なぜ’をご紹介。

スタジオにあるバランスボールにエクササイズ例がプリントされているのですが。

DSC_0395

何故か最後の13番目の人だけ絵のタッチが違うのです。
膝90°を強調したかったのか。
はたまた、座った時の姿勢の良さを強調したかったのか。

んーなぜ。

-スタジオ紹介

関連記事

no image

スタジオの目印でもあります

プライベートスタジオminatoの福永です。 うちのスタジオの目印でもあり、よくお世話になっています。 長田のういろやさん。 ういろだけではなく、お団子などもオススメで、長田では有名なお店です。 お越 …

9月も朝から

長田の地蔵盆が行われました。 今年も沢山お参りしてきました。 これで長田の夏のイベントも終わりになります。 今朝、スタジオに向かって途中ではトンボが飛んでいました。 少しずつ季節が変わってきているので …

no image

Yogaエリア

本日はヨガエリアのご紹介✨🧘‍♀ Studiominatoのヨガは完全マンツーマンなので、ひとつひとつの呼吸、ポーズを丁寧にお伝えします。 何となくのポーズではなく、より効かせるヨガをご提供します。 …

コンディショニングにもってこい

快晴の空を眺めながらブログを更新中。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 お店にコンディショニングベッドを用意しました。 パーソナルストレッチなどにかなり便利。 床では行えなかったストレッ …

予約カレンダー

ホームページからセッション予約が出来るようになりました。