Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

クリスマス感

投稿日:

悩まされていた隙間風。
吹き込む冷気と音が気になっていたのですが、以外にも簡単になくなり、呆気にとられつい笑ってしまいました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。
wpid-dsc_0057.jpg

(マスキングテープを張っただけなのですが、、、折を見て、改めてたいしょします。)

スタジオの装飾です。
wpid-dsc_0059.jpg
wpid-dsc_0063.jpg
wpid-dsc_0064.jpg
wpid-dsc_0060.jpg

ささやかではありますが、やっぱり気分が明るくなるもんです。

また、お客様からポストカードをいただきました。
ご本人が描かれたそうです。
wpid-dsc_0055.jpg

簡単だとおっしゃっていましたが、、、スゴいです。
せっかくなので飾らせていただきます!

-スタジオ紹介

関連記事

当スタジオの営業部長です

朝日で日焼け中、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 スタジオの営業部長です。 今後とも宜しくお願いします。 スタジオの為に頑張ってもらいますよー!!

no image

定休日変更のお知らせ

【定休日変更のお知らせ】 2016年2月12日(金)より、 毎週金曜日も営業致します。 定休日は火曜日のみとなりますので、是非皆様のご来店をお待ちしております。

大切に育てます

お客様からユリの苗木を頂きました。 上手く育てることができるでしょうか… 大切に育てたいと思います。

no image

スタジオの目印でもあります

プライベートスタジオminatoの福永です。 うちのスタジオの目印でもあり、よくお世話になっています。 長田のういろやさん。 ういろだけではなく、お団子などもオススメで、長田では有名なお店です。 お越 …

minato式エクササイズ始動

毎週水曜日、隔週月曜日開催のグループレッスンの内容が5月よりリニューアルします! 今までは筋力トレーニングメインでしたが、新たにパンチやキックなどの動きで有酸素運動もプラスしていきます。 筋力アップ、 …