Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

冷え対策に。

投稿日:

今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなときこそ身体は冷えています。
冷え対策に室内に居るときはレッグウォーマーなんかもおすすめですよ。wpid-1466739184282.jpg

-スタッフまきこのブログ

関連記事

空中散歩をしながらの1枚

今年は桜が長く楽しめていますね。 この写真は王子動物園の遊園地での一枚です。 活動的になれる時期、身体を動かして代謝アップしましょう!! いつもより少し長く歩く、意識して階段を使う。 ランニングをする …

商店街の八百屋で材料調達

甘酸っぱい何とも言えない香りに惹かれて、、、 今年は久しぶりに梅ジュース作り。 お酒が飲めない私は梅酒ではなくて梅ジュースをいただきます。 クエン酸効果で暑い季節を乗り切る準備です!

メリークリスマス

メリークリスマス。 子供達に、「お利口せな、サンタさん来ないよ」と言い続けてましたが、効力も今日まで。 皆様、よいクリスマスを🎄🎅🎁✨

大根はちみつ

夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。 夏でも体調崩れてしまいますよね。 我が家も息子は咳コンコン。 主人は喉イガイガ。 そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。 これで、咳と喉のイガイガを退 …

5月5日

5月5日端午の節句。 兜に鯉のぼり、柏餅。 最近では各家庭のベランダに鯉のぼりが泳いでる姿を見る機会も少なくなったような。そんな気がします。 GWも明日で終わってしまいますね。 あっという間です。