今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなときこそ身体は冷えています。
冷え対策に室内に居るときはレッグウォーマーなんかもおすすめですよ。
冷え対策に。
投稿日:
投稿日:
今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなときこそ身体は冷えています。
冷え対策に室内に居るときはレッグウォーマーなんかもおすすめですよ。
関連記事
今年は桜が長く楽しめていますね。 この写真は王子動物園の遊園地での一枚です。 活動的になれる時期、身体を動かして代謝アップしましょう!! いつもより少し長く歩く、意識して階段を使う。 ランニングをする …
夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。 夏でも体調崩れてしまいますよね。 我が家も息子は咳コンコン。 主人は喉イガイガ。 そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。 これで、咳と喉のイガイガを退 …
カテゴリー