今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなときこそ身体は冷えています。
冷え対策に室内に居るときはレッグウォーマーなんかもおすすめですよ。
冷え対策に。
投稿日:
投稿日:
今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなときこそ身体は冷えています。
冷え対策に室内に居るときはレッグウォーマーなんかもおすすめですよ。
関連記事
9月になりましたね。夏の暑さから解放されて少しずつ過ごしやすくなってきました。 スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…いろんな秋がありますが… 今日は秋にピッタリの絵をご紹介します。 この絵はパステルアー …
今日は長男が代休だったので、息子と一緒に親子ヨガ🧘♀ すべてのポーズがミニチュ(笑)💞 ♯スタジオminato ♯ヨガ ♯パーソナルヨガ ♯パーソナルトレーニング ♯高速長田 ♯地下鉄長田 ♯長田 …
カテゴリー