今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなときこそ身体は冷えています。
冷え対策に室内に居るときはレッグウォーマーなんかもおすすめですよ。
冷え対策に。
投稿日:
投稿日:
今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなときこそ身体は冷えています。
冷え対策に室内に居るときはレッグウォーマーなんかもおすすめですよ。
関連記事
このバンド、万歩計機能もあります。 一万歩に到達すると「GOAL」と表示され、ブルブルッと振動します。 このお知らせは、小さな達成感があり、日々の楽しみにもなっております。 毎日何か些細なことでも目標 …
只今子育て奮闘中。スタッフのマキコです。 公園の遊具。鉄棒に、ブランコ。 何年ぶりでしょうか?久々に遊んでみました!!! まずは鉄棒。む、難しい…逆上がりが上手く出来ない(゜ロ゜;ノ)ノ 子供の頃はく …
カテゴリー