Information
お知らせ・ブログ

minato活動報告

西体育館短期講座

投稿日:

いよいよ明日から始まります。
「ゴルファー、アスリートのための体幹トレーニング」in西体育館。

たくさんの方にお申し込みを頂けたようで、ありがとうございます。

皆様に楽しんでいただける、身体の変化を感じていただける、そんな90分にしたいと思います。
私も今からワクワクしております。
では、明日お待ちしております。

wpid-20180608_103634.JPG

-minato活動報告

関連記事

no image

6月西体育館

西区の西体育館にて体幹トレーニング短期教室を開催します。 【日程】6月9日,16日,23日,30日(土) 【時間】15:15~16:45 詳しくはこちらまで。 ご興味のある方は是非お待ちしております。

ストレッチ勉強会

携帯電話が故障から復活し、ブログの更新が久振りとなりました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日、第3回目のストレッチ勉強会を実施しました。 スタッフマキコとセラピストの友人が参加。 …

セミナー開催

ゆかた祭りで賑わう長田商店街の、プライベートスタジオminatoより福永暁がお届けします。 今日はトレーニングスタジオRyucoa代表、中村トレーナーによるセミナーが開催されました。 新たな発見に、更 …

解剖学セミナーシリーズ8回目開催

トレーニングに伴う肩の痛みに悩まされていた、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 この数ヶ月ある角度で肩に出る違和感をかかえていたのですが、今回のセミナーで解消! 足には正しいポジションがあ …

ここで応援してます

神戸マラソンまであと3日。 緊張しますね。 我々は5km地点(長田北町交差点、スーパーLIFE前) と、 37~8km付近(湊小学校前) でお待ちしております。 皆さんの背中を少しでも押せるように、声 …