Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

お気に入りアイテムを見つけてみる

投稿日:

昨日は豪雨と雷がすごかったですねー!
傘を持っていてもビショビショになりました。
停電が起こった地域もあったようですが、皆様大丈夫だったでしょうか。

そろそろ梅雨明けも言われ初めて傘の活躍ももう少しですね。

長年私は透明のビニール傘を使用していました。
最近、新しくこの傘を購入。

新しい傘を使うのが楽しみで、今年の梅雨の雨の日はなんなく乗り越えることができました。
形から入る?訳ではないですが、トレーニングにマンネリを覚えたときには新しいウェアを着てみる。など、少し違う刺激を入れてみるのもモチベーションUPに繋がると思います。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

商店街の八百屋で材料調達

甘酸っぱい何とも言えない香りに惹かれて、、、 今年は久しぶりに梅ジュース作り。 お酒が飲めない私は梅酒ではなくて梅ジュースをいただきます。 クエン酸効果で暑い季節を乗り切る準備です!

4周年のお祝い

4周年のお祝いにと… 愛する方からの贈り物をいただきました。 「ハーバリウム」です。 透明感があり、美しく、角度によって色々な表情を見せてくれます。 ずっと見ていられます。 まるで彼女のようです。 素 …

七夕✨

今日は七夕ですね。我が家でも小さな笹に短冊を飾りお願い事を書きました。 梅雨を忘れるような晴天で、今夜は織姫と彦星は会えそうですね。 このお天気も今日までで明日からはまた梅雨空の予報です。

腰に手ポーズ

お風呂上がりに見かけそうなこのポーズ。 実は身体がバランスをとろうとする反応なんですよ。 左右、上下、身体は自然とバランスと取ろうとしてるんですね。

良いことが起こりそうな予感

雨降りの後の晴れ間に海から空に掛かる虹を見つけました。 虹は様々な条件がうまく重なったときにキレイに見えるそうで、雨粒と太陽の光が作り出す奇跡ですね✨ 良いことがありそうな、そんな予感がする虹でした。

サイト内検索

2020年11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
×
26
27
28
×
29
30
         
2020年10月