Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

お気に入りアイテムを見つけてみる

投稿日:

昨日は豪雨と雷がすごかったですねー!
傘を持っていてもビショビショになりました。
停電が起こった地域もあったようですが、皆様大丈夫だったでしょうか。

そろそろ梅雨明けも言われ初めて傘の活躍ももう少しですね。

長年私は透明のビニール傘を使用していました。
最近、新しくこの傘を購入。

新しい傘を使うのが楽しみで、今年の梅雨の雨の日はなんなく乗り越えることができました。
形から入る?訳ではないですが、トレーニングにマンネリを覚えたときには新しいウェアを着てみる。など、少し違う刺激を入れてみるのもモチベーションUPに繋がると思います。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

洗濯物は乾かなくても

今日は雨がよく降りましたね。 まもなく梅雨入りでしょうか。 通勤の道中で綺麗に咲く紫陽花を見つけました。 洗濯物が乾かないのは困りますが、 植物にも人間にも恵みの雨ですね。

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

秋の甘味処

かぼちゃに、さつまいも。秋が旬のもので、お菓子を作りました。 これから寒くなる冬に備えて秋の食べ物はカロリーの高いものが多いですね。 食欲の秋、食べ過ぎ注意。 スポーツの秋でもあるのでウォーキングやラ …

no image

片手ブリッジ

片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。 子どもの柔軟性が本当に羨ましい。 毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!! 毎日やるよ!! 疲れたときほどヨガがオススメ。 しんどいと …

どうぞお身体を冷やさないように

かぎ針と毛糸で編み編み。 なんとなくできた形が我が家の猫にピッタリ?サイズ。 本人(本猫)は迷惑そう𓃠 寒くなったり暑かったりと気温がなかなか落ち着かず…体調崩しやすいですが、皆様体調管理ご注意くださ …