Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

お気に入りアイテムを見つけてみる

投稿日:

昨日は豪雨と雷がすごかったですねー!
傘を持っていてもビショビショになりました。
停電が起こった地域もあったようですが、皆様大丈夫だったでしょうか。

そろそろ梅雨明けも言われ初めて傘の活躍ももう少しですね。

長年私は透明のビニール傘を使用していました。
最近、新しくこの傘を購入。

新しい傘を使うのが楽しみで、今年の梅雨の雨の日はなんなく乗り越えることができました。
形から入る?訳ではないですが、トレーニングにマンネリを覚えたときには新しいウェアを着てみる。など、少し違う刺激を入れてみるのもモチベーションUPに繋がると思います。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

夏の野菜は

夏が旬の野菜「ゴーヤ」です。 お客様にたくさん頂き、定番ながらチャンプルーを作りました。 卵とシーチキンでたんぱく質もしっかり摂れます。 ゴーヤはビタミンC、食物繊維、鉄分が豊富。 苦味が苦手な方は薄 …

ハロウィンにたこ焼き?

本日ハロウィーン。 息子が幼稚園で掘ってきたさつま芋でスイートポテトを作ってみました。 たこ焼きに見えますが、、スイートポテトです。

no image

おかげさまで7周年

スタジオminato✨お陰さまで7周年を迎えることができました。 今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます♥️ 合わせてお知らせです✨✨ 8月下旬~9月に店舗移転致します。 詳細は決まり次第ホ …

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

満月

昨夜は満月でしたね。 部屋から外を見ると月明かりで、空が明るく、月は大きくまんまるでした。 満月の日は出産が多くなるなんて話しもありますが、うちの息子も娘も満月の日に産まれてきましたよ。 確かにその日 …