Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

お気に入りアイテムを見つけてみる

投稿日:

昨日は豪雨と雷がすごかったですねー!
傘を持っていてもビショビショになりました。
停電が起こった地域もあったようですが、皆様大丈夫だったでしょうか。

そろそろ梅雨明けも言われ初めて傘の活躍ももう少しですね。

長年私は透明のビニール傘を使用していました。
最近、新しくこの傘を購入。

新しい傘を使うのが楽しみで、今年の梅雨の雨の日はなんなく乗り越えることができました。
形から入る?訳ではないですが、トレーニングにマンネリを覚えたときには新しいウェアを着てみる。など、少し違う刺激を入れてみるのもモチベーションUPに繋がると思います。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。

no image

めざせ1万歩

携帯アプリの歩数計を利用し始めました。 めざせ1日1万歩👣と目標を掲げ、日々記録しています。 目標達成すればアプリが褒めてくれるのもやる気になります。 毎日の体重や、運動したものを記録して目で確認でき …

桜第2弾

🌸桜のライトアップinしあわせの村🌸 日本庭園での桜です。 ライトアップ、はじめて見に行きました。 この時は風がなく、池にうつる逆さの桜がなんとも幻想的です。 夜にも関わらず、たくさんの人出でした。 …

期日にジャスト合わせました

年に1度の健康診断に行ってきました。 1年前より増えてしまった体重を元に戻すため、この日に標準を合わせて軽~くですが食事制限、運動をやってきました。 しかし、なかなか意識を高めれず… 結局は直前に減量 …

no image

龍の湯

大蔵海岸龍の湯のテラスからの1枚。 毎時00分から5分間レインボーカラーになるようです。 たまたま見れてラッキー🌈🌉