Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

お気に入りアイテムを見つけてみる

投稿日:

昨日は豪雨と雷がすごかったですねー!
傘を持っていてもビショビショになりました。
停電が起こった地域もあったようですが、皆様大丈夫だったでしょうか。

そろそろ梅雨明けも言われ初めて傘の活躍ももう少しですね。

長年私は透明のビニール傘を使用していました。
最近、新しくこの傘を購入。

新しい傘を使うのが楽しみで、今年の梅雨の雨の日はなんなく乗り越えることができました。
形から入る?訳ではないですが、トレーニングにマンネリを覚えたときには新しいウェアを着てみる。など、少し違う刺激を入れてみるのもモチベーションUPに繋がると思います。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

親子でヨガ

今日は長男が代休だったので、息子と一緒に親子ヨガ🧘‍♀ すべてのポーズがミニチュ(笑)💞 ♯スタジオminato ♯ヨガ ♯パーソナルヨガ ♯パーソナルトレーニング ♯高速長田 ♯地下鉄長田  ♯長田 …

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …

食べ順

始めやすいダイエット。食べ順ダイエットの紹介です。 食事の初めに味噌汁や野菜スープを摂ることで空腹感を和らげ、代謝を上げます。 気温も暑くなってきましたが、こんな時こそ暖かいものを身体に入れて冷え対策 …

no image

須磨beach

こんなときの気分転換は屋外で。 須磨海岸も人が多かったです。 春先の海はとても澄んで綺麗でした。

最近の休日の過ごし方

夫との休みの日はここ最近、朝からジムで筋トレからのランチは肉です。 冬が来る頃に私、ムキムキマッチョになってるかもです、、、。