Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

腹筋を限界まで!!

投稿日:

先日家へ帰ると腹筋台が届いていました。
妻に何かのスイッチが入ったようです。

ちなみに、お客様よりよく「腹筋は何回すればよいか?」との、ご質問をいただきます。
1日1セットで良いので、限界までやりきる事をおすすめします。

お腹がちぎれそう!もう、無理!!な所までやりきって下さい。
身体を変える為にはとにかく「やるしかない!」です。

ファイト!!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

自分もやってみました

先日あるテレビ番組で芸能人ベンチプレスNo.1決定戦をしていました。 重りの設定は自分の体重の8割。 何回挙げられるかで競っていました。 私も、本日の体重より、設定重量61kgでチャレンジしてみました …

頚反射

腕や脚は顔の向きにより、曲げやすい、伸ばしやすいが変わってきます。 顔が向いた側の腕と脚は伸ばしやすく、 顔の向きと反対側の腕と脚は曲げやすくなります。 トレーニング中、動き確認の為横を向きながら重り …

ウェルカム感

殺風景だったウェルカムボードにウェルカム感が出てきました。

いつもと違うこと

今朝はいつもより早めにスタジオへ。 今日が1日と言うこともあり、朝の長田神社へお参りに行ってきました。 早い出勤。朝一のお参り。 沢山の方が参拝に来られていること。 数人の宮司さんと関係の方々で本殿の …

日々の積み重ね

娘が自力で座りました。 日々のトレーニングの成果。 同じのことをやっても先にバテてしまうのはこちらの方で。 なかなか面白いことをやっているので、自分のトレーニングにも取り入れようかと思います。