Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

腹筋を限界まで!!

投稿日:

先日家へ帰ると腹筋台が届いていました。
妻に何かのスイッチが入ったようです。

ちなみに、お客様よりよく「腹筋は何回すればよいか?」との、ご質問をいただきます。
1日1セットで良いので、限界までやりきる事をおすすめします。

お腹がちぎれそう!もう、無理!!な所までやりきって下さい。
身体を変える為にはとにかく「やるしかない!」です。

ファイト!!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

no image

すずしぃっ!!

今朝の高取山は随分と爽やかです。 現在の気温、22℃。 一気に季節が変わりました。

テニスボールでコンディショニング

トレーニングで受けたダメージを回復させるべく、タンパク質を積極的に摂ることを心掛けている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 スポーツの秋。 何かと身体を動かす機会が増えるかと思います。 …

今日のトレーニング

120kg×8回 初の達成!、、、かと思いきや、トレーニングカルテを見直すと去年の4月にも挙げてました(汗)

有酸素運動も

DIYを始めようかと考えています、プライベートスタジオminatoの福永暁です。

生地が好きなんです

こんなの見つけました。 クレープの皮、タルトの外側など、生地系が好きな私には手を伸ばさずにはいられませんでした。