Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

腹筋を限界まで!!

投稿日:

先日家へ帰ると腹筋台が届いていました。
妻に何かのスイッチが入ったようです。

ちなみに、お客様よりよく「腹筋は何回すればよいか?」との、ご質問をいただきます。
1日1セットで良いので、限界までやりきる事をおすすめします。

お腹がちぎれそう!もう、無理!!な所までやりきって下さい。
身体を変える為にはとにかく「やるしかない!」です。

ファイト!!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

通勤路に

一度走り過ぎましたが、思わず戻ってしまいました。 今の季節、昔はずっと雨の日が続いていたイメージなのですが。 今日も天気がいいですね。

no image

アキラとゆかいな仲間たち

スタジオ入り口すぐの棚の上に飾っておりますこの絵。 私の所属するダンスメンバーの似顔絵です。 プレゼントしていただきました。 特徴をよく捉えていて素晴らしい絵です。

中に壱億円はいってますから

今年も十日戎に行ってきました。 当日は入場規制がかかるほどの参拝者でした。 今年は熊手。 毎年ではありますが、「中に壱億円が入ってます。」 という言葉に反応してしまいます。

少し気分を変えました

お客様からいただいたパステルアートです。 スタジオが少し明るくなったような気がします。

no image

今後の改善点は

分かってはいましたが再確認。 私の今後の取り組みは柔軟性の向上。 寒さを理由に完全にサボってしまってました。 やるしかないです。