Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

腹筋を限界まで!!

投稿日:

先日家へ帰ると腹筋台が届いていました。
妻に何かのスイッチが入ったようです。

ちなみに、お客様よりよく「腹筋は何回すればよいか?」との、ご質問をいただきます。
1日1セットで良いので、限界までやりきる事をおすすめします。

お腹がちぎれそう!もう、無理!!な所までやりきって下さい。
身体を変える為にはとにかく「やるしかない!」です。

ファイト!!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

no image

すずしぃっ!!

今朝の高取山は随分と爽やかです。 現在の気温、22℃。 一気に季節が変わりました。

長田神社の早朝は

長田神社では一年中ラジオ体操をやってますよ❕ 少し早起きして朝からラジオ体操をするのも清々しい1日を迎えれそうですね。 ラジオ体操って、しっかりやれば意外としんどいんですよー。

no image

親子対決

親子で倒立対決。 【動画】親子対決倒立編 父に軍配。

今日のトレーニングは

日焼けがてらのランニングに出るか、筋トレを行うか悩み、、、 筋トレをとりました。 今日は背中を中心に。

ランニングを始めてから

ランニングを始めてから2週間はほど。 内容としては、 自宅とスタジオとの往復。(片道5~10分) 自宅回りを15分程度をたまに。 現在感じる変化。 ・毛穴から玉の汗をかくようになった ・身体のベタつき …