Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ その他

パステルアート

投稿日:

9月になりましたね。夏の暑さから解放されて少しずつ過ごしやすくなってきました。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…いろんな秋がありますが…

今日は秋にピッタリの絵をご紹介します。

wpid-wp-1441184960405.jpeg

この絵はパステルアートといって、指の腹でくるくると絵を描いていきます。
お子さまから大人の方まで楽しんで描いていただけるようです。

この絵はお客様から頂いたものです!
柔らかいタッチでとても癒されます。

ご興味のある方は是非「パステルアート」で検索してみてくださいね。

-スタッフまきこのブログ, その他

関連記事

目標の木

「目標の木」 スタジオ内の目標の木が、少しずつ皆様の目標で実ってきました ◯毎日腹筋する ◯平日のみお菓子をやめる ◯10月までにマイナス3キロ ◯7末までにベンチプレス140キロ挙げる などなど、 …

七夕の願い事

連日の大雨で、すっかり七夕準備を忘れていました(汗) 急きょ手書きで笹に願い事を。 なわとびを跳べるようになりたい4歳の息子。 プリキュアになりたい2歳の娘。 家族の健康と円満を祈る両親。 それぞれの …

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。

思いでの神戸マラソン

マラソンの季節到来‼ 神戸ではすっかりお馴染みの「第6回神戸マラソン」まであと1ヶ月となりました! 街中でもランナーの姿を見かける機会が多くなってきました。 皆さん、最後の追い込み練習をされているので …

欠かさない日課

腹筋台購入してから腹筋運動だけは日課にしています 。 やれば身体は変わる。 お腹のラインが変わり、うっすら腹筋が見えてきました。 以前は夫の鏡前のポージングを冷めた目で見ていましたが、 今は自分もやっ …