Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

怪奇現象?

投稿日:

絶対の絶対の絶対にOFFにして出掛けたはずのホットカーペットが、帰宅するとONになっている事が続きました。

しかも、いつもとは違う設定温度。
なんだろう?と考えた結果…

家にはカーペット大好きな猫がいます。

いつも私がON、OFFをしているのを見ているのできっと猫の仕業だと思います。
そうとしか考えられませんが、そうだとしたら猫もなかなか賢いですね。

今度カメラを仕掛けてみたいと思います。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

5月5日

5月5日端午の節句。 兜に鯉のぼり、柏餅。 最近では各家庭のベランダに鯉のぼりが泳いでる姿を見る機会も少なくなったような。そんな気がします。 GWも明日で終わってしまいますね。 あっという間です。

秋の甘味処

かぼちゃに、さつまいも。秋が旬のもので、お菓子を作りました。 これから寒くなる冬に備えて秋の食べ物はカロリーの高いものが多いですね。 食欲の秋、食べ過ぎ注意。 スポーツの秋でもあるのでウォーキングやラ …

公園の遊具

只今子育て奮闘中。スタッフのマキコです。 公園の遊具。鉄棒に、ブランコ。 何年ぶりでしょうか?久々に遊んでみました!!! まずは鉄棒。む、難しい…逆上がりが上手く出来ない(゜ロ゜;ノ)ノ 子供の頃はく …

洗濯物は乾かなくても

今日は雨がよく降りましたね。 まもなく梅雨入りでしょうか。 通勤の道中で綺麗に咲く紫陽花を見つけました。 洗濯物が乾かないのは困りますが、 植物にも人間にも恵みの雨ですね。

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。

サイト内検索

2021年10月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
×
28
×
29
×
30
×
31
           
2021年9月