Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

初のマラソン大会

投稿日:

1/13(祝)
しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。

親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘
走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができました。

短い距離ではありましたが、沿道の応援や、走りきる達成感もありとても気持ちよかったです。


-スタッフまきこのブログ

関連記事

育児中のママさん必見‼

育児中のママさん必見‼ 小さなお子さまを連れてはどこへ行くのもなかなか難しい。 うちにも3歳男の子と5ヶ月の女の子がいるのでよく分かります‼ しかし、身体の痛み、歪みを何とかしてほしい‼ 産後のダイエ …

良いことが起こりそうな予感

雨降りの後の晴れ間に海から空に掛かる虹を見つけました。 虹は様々な条件がうまく重なったときにキレイに見えるそうで、雨粒と太陽の光が作り出す奇跡ですね✨ 良いことがありそうな、そんな予感がする虹でした。

いくら旬とはいえ

タケノコから竹。 当たり前なんですが、こんなに分かりやすいのを見たのは初めてで思わず写真を撮りました。 筍の美味しい季節。筍のご飯が食べたいなぁ

五月晴れ

今日から5月。 本日晴天、夏のような日差しの中お一日参りです。 家内安全、無病息災、商売繁盛。 たくさんのお願い事をして参りました。 いつもありがとうございます。

お気に入りアイテムを見つけてみる

昨日は豪雨と雷がすごかったですねー! 傘を持っていてもビショビショになりました。 停電が起こった地域もあったようですが、皆様大丈夫だったでしょうか。 そろそろ梅雨明けも言われ初めて傘の活躍ももう少しで …