懐かしいものに出会いました‼
神戸出身の方ならご存じでは?
小学校の給食に出されていた「とくれん」‼
今でも給食に出るのかなぁー?
少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。
モザイクの2階、神戸のお土産やさんでの再会でした。

とくれん
投稿日:
投稿日:
懐かしいものに出会いました‼
神戸出身の方ならご存じでは?
小学校の給食に出されていた「とくれん」‼
今でも給食に出るのかなぁー?
少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。
モザイクの2階、神戸のお土産やさんでの再会でした。

関連記事
真夏と違って、日陰は少し歩きやすくなりました。 暑さでお休みしていたウォーキングを再開し始めています。 歩くのは心にも体にもとても良いのです。 今日は風がやや強いですね。 明日は更に風が強くなる予報で …
油断をしていたら体重がエライコトニなってしまって大慌てでダイエットに挑んでおりますスタッフのマキコです。 好きなものを好きなだけ…食べていたら気がつけば体重ってどんどん知らぬ間に増えているものですね。 …
カテゴリー