Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

初のマラソン大会

投稿日:

1/13(祝)
しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。

親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘
走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができました。

短い距離ではありましたが、沿道の応援や、走りきる達成感もありとても気持ちよかったです。


-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

次は何年後だ?

月食、本当に神秘的で🌒この写真では伝わってませんが、生で見たときの感動✨ 息子が小学校で聞いてきた情報とやらでは、次のこのような月食は、400年後やったかな?ちゃうかな。600年後や。 いや、140年 …

新年のご挨拶と、

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞプライベートスタジオminatoをよろしくお願いいたします。 さて、先月のクリスマスにblogに投稿しましたが、パパがサンタになってプレゼントを持って登場 …

no image

春のお散歩

春になりましたね。桜満開です。 週末毎の雨でもさくら頑張って咲いてますね🌸 気候が良いので夜のお散歩です。 メリケンパークを歩きました。動きやすい季節になりましたね。

七夕✨

今日は七夕ですね。我が家でも小さな笹に短冊を飾りお願い事を書きました。 梅雨を忘れるような晴天で、今夜は織姫と彦星は会えそうですね。 このお天気も今日までで明日からはまた梅雨空の予報です。

洗濯物は乾かなくても

今日は雨がよく降りましたね。 まもなく梅雨入りでしょうか。 通勤の道中で綺麗に咲く紫陽花を見つけました。 洗濯物が乾かないのは困りますが、 植物にも人間にも恵みの雨ですね。