【目標の木】
スタジオ入り口に目標を書いて貼り出しました。

私の目標は7月31日までにマイナス5㎏。
その為にまずはお菓子をやめます!
貼り出すことにより、自分へのモチベーション維持に繋がりそうです!
皆さまも目標を書いてスタジオに貼り出してみませんか?
より具体的に書くことでなりたい姿が明確になり、モチベーションにも繋がります!
是非一筆、よろしくお願いします。
投稿日:
【目標の木】
スタジオ入り口に目標を書いて貼り出しました。

私の目標は7月31日までにマイナス5㎏。
その為にまずはお菓子をやめます!
貼り出すことにより、自分へのモチベーション維持に繋がりそうです!
皆さまも目標を書いてスタジオに貼り出してみませんか?
より具体的に書くことでなりたい姿が明確になり、モチベーションにも繋がります!
是非一筆、よろしくお願いします。
関連記事
快晴の空を眺めながらブログを更新中。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 お店にコンディショニングベッドを用意しました。 パーソナルストレッチなどにかなり便利。 床では行えなかったストレッ …
小学1年生の息子が学校で作ってきた秋のリース。 小枝?芋のつる? 何でできているのかと聞くと、夏に育てた朝顔のつるで作ったそう。 何ともおしゃれ✨ 私たちが子どもの頃はこんなの無かったなー。 もう30 …
神戸マラソンまであと二週間です。 街中でランナーの姿を見かけます。 スタジオminatoは毎年恒例、5キロ地点(長田ライフ)、37キロ地点(みなと小学校付近)で応援しています👊😄📢 ランナーの熱き戦い …
カテゴリー