Information
お知らせ・ブログ

関連記事

初のマラソン大会

1/13(祝) しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。 親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘ 走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができま …

メリークリスマス

メリークリスマス。 子供達に、「お利口せな、サンタさん来ないよ」と言い続けてましたが、効力も今日まで。 皆様、よいクリスマスを🎄🎅🎁✨

大切に育てます

お客様からユリの苗木を頂きました。 上手く育てることができるでしょうか… 大切に育てたいと思います。

七草粥

無病息災を願って「七草粥」を作り、頂きました。 少し味を付けることで子供達も食べてくれました。 お正月で疲れた胃腸を一度休めることも大事ですね。

ハロウィンにたこ焼き?

本日ハロウィーン。 息子が幼稚園で掘ってきたさつま芋でスイートポテトを作ってみました。 たこ焼きに見えますが、、スイートポテトです。