Information
お知らせ・ブログ

関連記事

ピアノの時間

我が家に電子ピアノが来ました。 子供の頃に10年間習っていました。 20年程振りに弾いてみましたが、案外指は覚えているものですね。 継続は力なり。 1日に少しの時間でもピアノに向き合うタイミングを作り …

ハロウィンにたこ焼き?

本日ハロウィーン。 息子が幼稚園で掘ってきたさつま芋でスイートポテトを作ってみました。 たこ焼きに見えますが、、スイートポテトです。

初のマラソン大会

1/13(祝) しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。 親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘ 走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができま …

いくら旬とはいえ

タケノコから竹。 当たり前なんですが、こんなに分かりやすいのを見たのは初めてで思わず写真を撮りました。 筍の美味しい季節。筍のご飯が食べたいなぁ

no image

10年で3.1cm

ヨガ担当まきこです。 今年もやってきました健康診断。 またまた、身長が伸びてました。 166.8→167.1。 ここ10年で3.1㌢伸びています。 どこまで伸びるのか、、、楽しみです。