小学1年生の息子が学校で作ってきた秋のリース。

小枝?芋のつる?
何でできているのかと聞くと、夏に育てた朝顔のつるで作ったそう。
何ともおしゃれ✨
私たちが子どもの頃はこんなの無かったなー。
もう30年も前ですからねー。
投稿日:
小学1年生の息子が学校で作ってきた秋のリース。

小枝?芋のつる?
何でできているのかと聞くと、夏に育てた朝顔のつるで作ったそう。
何ともおしゃれ✨
私たちが子どもの頃はこんなの無かったなー。
もう30年も前ですからねー。
関連記事
我が家に電子ピアノが来ました。 子供の頃に10年間習っていました。 20年程振りに弾いてみましたが、案外指は覚えているものですね。 継続は力なり。 1日に少しの時間でもピアノに向き合うタイミングを作り …
1/13(祝) しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。 親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘ 走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができま …
カテゴリー