Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

新マシン導入

投稿日:

オープン以来のパワーラックを新調しました。

マルチスミスマシン。
スミスマシン、アジャスタブルプーリーマシン、パワーラックの要素をミックスし、その他にも色々なトレーニングが出来るようになっており、、、。

兎に角、今までよりも濃いトレーニングがご案内出来るようになりました!!
皆さん、お楽しみに!

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

夏至です

本日「夏至」ですね。 一年の中で一番昼間が長い日です。 明日からは少しづつ夜が長くなるのですね。 夏が来る前に冬に向かっているようで不思議な感覚です。

寝ても寝ても疲れがとれない時には

最近、朝晩が過ごしやすくなり気持ち良く朝起きることが出来ている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 皆さんの中には、寝ても寝てもなかなか疲れがとれない、という方はいませんか? 私もかつて、 …

ラジオ体操

肉体改造と言うと大袈裟すぎる。 今また身体作りに気合いが入りました。 今までとは違うことにも取り組まなければと思い、手始めに朝の時間を活用。 長田神社との往復をランニングと、ラジオ体操に参加。 取り敢 …

100均のクオリティー

こんなものまで100均に置いてあるんですね。 ◆スマホを固定 動画、写真が撮りやすくなりました。 トレーニングやストレッチ方法などの投稿がしやすくなります。 ◆木製3D模型 小物が増えてきました。

ゆうすずみかい

先日息子の通う幼稚園行事の“夕涼会”に参加してきました。 集合がかかり、息子に列に並ぶよう促すと泣き出す。 クラスでの写真撮影ではこれまた泣きながら、先生に抱っこしてもらいなんとか撮影。 お友達を教え …