Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ スタッフまきこのブログ

片手ブリッジ

投稿日:

片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。
子どもの柔軟性が本当に羨ましい。
毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!!
毎日やるよ!!

疲れたときほどヨガがオススメ。
しんどいときほどヨガいい!

♯スタジオminato
♯マンツーマンヨガ
♯パーソナルヨガ
♯パーソナルジム
♯長田区
♯須磨区
♯兵庫区
♯ヨガ

-MAKI ヨガ, スタッフまきこのブログ

関連記事

ピアノの時間

我が家に電子ピアノが来ました。 子供の頃に10年間習っていました。 20年程振りに弾いてみましたが、案外指は覚えているものですね。 継続は力なり。 1日に少しの時間でもピアノに向き合うタイミングを作り …

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …

半袖

11月も末。 すっかり寒くなりましたね。 この寒さで体調を崩している方も多いですね。 早くもインフルエンザが流行しているようですね。 これからの季節は体調管理が更に大事になってきます。 そんな中…未だ …

期日にジャスト合わせました

年に1度の健康診断に行ってきました。 1年前より増えてしまった体重を元に戻すため、この日に標準を合わせて軽~くですが食事制限、運動をやってきました。 しかし、なかなか意識を高めれず… 結局は直前に減量 …

no image

コンビニおにぎり

コンビニの鮭おにぎり買いました。 裏面見て驚きました!! 以前に比べて随分と添加物が減ってませんか? ありがたいですね〰。 企業様の努力のおかげです♡ ♯セブンイレブンのおにぎり ♯食品添加物 ♯プラ …