Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

スタッフマキコ出勤します

投稿日:

4月より毎週木曜日に出勤しております!
スタッフのマキコです。

今までは不定期に出勤しておりましたが…
4月より毎週木曜日にプライベートスタジオminatoに出勤おります。
皆さまにお会いし、お話し出来るのを楽しみにしております。
皆さまのお悩みを解消し、理想のカラダになりますよう、全力でサポートさせていただきます。

○疲労回復ストレッチ
○ダイエット時の食事のアドバイス
を担当させていただいております。

よろしくお願いいたします‼

wpid-ads_2945.jpg

-スタッフまきこのブログ

関連記事

まだまだ成長中

7月の最終日、健康診断に行ってきました。 ここ何年か毎年のことですが…またまた身長が伸びていました。 36歳。なぜ伸びるのか…考えてみました。 伸び始めたきっかけは夫に出会ったこと。 夫いわく、当初の …

no image

マゴワヤサシイ

油断をしていたら体重がエライコトニなってしまって大慌てでダイエットに挑んでおりますスタッフのマキコです。 好きなものを好きなだけ…食べていたら気がつけば体重ってどんどん知らぬ間に増えているものですね。 …

秋の甘味処

かぼちゃに、さつまいも。秋が旬のもので、お菓子を作りました。 これから寒くなる冬に備えて秋の食べ物はカロリーの高いものが多いですね。 食欲の秋、食べ過ぎ注意。 スポーツの秋でもあるのでウォーキングやラ …

目標の木

「目標の木」 スタジオ内の目標の木が、少しずつ皆様の目標で実ってきました ◯毎日腹筋する ◯平日のみお菓子をやめる ◯10月までにマイナス3キロ ◯7末までにベンチプレス140キロ挙げる などなど、 …

お盆玉

今日から8月ですね。 暑いはずです。 もうすぐ、お盆。お盆休みを心待ちにされている方も多いのでは? 先日、ホームセンターでこんなものを見つけました‼ 「お年玉」ならぬ、「お盆玉」 いろいろ考えるもので …