Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ スタジオ紹介

Yogaエリア

投稿日:

本日はヨガエリアのご紹介✨🧘‍♀

Studiominatoのヨガは完全マンツーマンなので、ひとつひとつの呼吸、ポーズを丁寧にお伝えします。
何となくのポーズではなく、より効かせるヨガをご提供します。

その日の体調に合わせて、リラックス多め、、アクティブに動きたい。
などなどパーソナルならではの良さを是非ご体感ください✨

-MAKI ヨガ, スタジオ紹介

関連記事

ハロウィンのお菓子を配りまーす!!!

毎週末台風が近づきますね… 洗濯物が乾かないのが一番困るスタッフのマキコです。 あっと、言う間に10月になり、今年も残すところ後2ヶ月と少しになりました。 風邪薬のCMや、おせちの宣伝なんかをみるとま …

お陰様で3周年

3年前、2014年の今日、プライベートスタジオminatoがオープンしました。 皆様のお陰で無事3周年を迎えることが出来ました。 これからも皆様が、健康に毎日を送れます様に、理想の身体を手に入れられま …

ありがとうございます

たくさんの励ましと、応援を頂き本日オープンを迎えました。 お店の入り口も緑でいっぱいです。 予想以上に華やかなスタートとなりました。 皆さんありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。

9月も朝から

長田の地蔵盆が行われました。 今年も沢山お参りしてきました。 これで長田の夏のイベントも終わりになります。 今朝、スタジオに向かって途中ではトンボが飛んでいました。 少しずつ季節が変わってきているので …

no image

椅子を使ったYoga

本日、椅子を使ったヨガのオンラインセミナー受講。 膝や腰のトラブルで床に座るのが難しい方にもヨガを楽しんでいただけますように。学んできます。 ♯パーソナルジム ♯パーソナルヨガ ♯MAKIヨガ ♯スタ …