Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ スタッフまきこのブログ

片手ブリッジ

投稿日:

片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。
子どもの柔軟性が本当に羨ましい。
毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!!
毎日やるよ!!

疲れたときほどヨガがオススメ。
しんどいときほどヨガいい!

♯スタジオminato
♯マンツーマンヨガ
♯パーソナルヨガ
♯パーソナルジム
♯長田区
♯須磨区
♯兵庫区
♯ヨガ

-MAKI ヨガ, スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

夜明けの景色

今朝は5時に目が覚めました。 夜明けが随分と早くなりましたね。 ついこの間までは真っ暗だったのに。 季節はどんどん進んでいますね。 朝の色が綺麗だったので、1枚パシャリ。

商店街の八百屋で材料調達

甘酸っぱい何とも言えない香りに惹かれて、、、 今年は久しぶりに梅ジュース作り。 お酒が飲めない私は梅酒ではなくて梅ジュースをいただきます。 クエン酸効果で暑い季節を乗り切る準備です!

食べ順

始めやすいダイエット。食べ順ダイエットの紹介です。 食事の初めに味噌汁や野菜スープを摂ることで空腹感を和らげ、代謝を上げます。 気温も暑くなってきましたが、こんな時こそ暖かいものを身体に入れて冷え対策 …

七草粥

無病息災を願って「七草粥」を作り、頂きました。 少し味を付けることで子供達も食べてくれました。 お正月で疲れた胃腸を一度休めることも大事ですね。

神戸より愛を込めて

生憎のお天気でしたが、モザイクへ来港。 こんなポストを見つけました。 なんとも神戸らしいなーと思いました。 メールやLINEでのやりとりが増える中、時々は手紙を送るのもよいかなとふと思いました。