Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

半袖

投稿日:

11月も末。
すっかり寒くなりましたね。
この寒さで体調を崩している方も多いですね。
早くもインフルエンザが流行しているようですね。
これからの季節は体調管理が更に大事になってきます。

そんな中…未だに半袖の人物が…
wpid-1480152184379.jpg
そうです。minatoオーナーです。
時々、すれ違う方に2度見されています。
いつまで半袖を貫くのか、見物ですね。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

めざせ1万歩

携帯アプリの歩数計を利用し始めました。 めざせ1日1万歩👣と目標を掲げ、日々記録しています。 目標達成すればアプリが褒めてくれるのもやる気になります。 毎日の体重や、運動したものを記録して目で確認でき …

初のマラソン大会

1/13(祝) しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。 親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘ 走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができま …

no image

音楽のpower

こんちには\(^^)/スタッフのマキコです。 先日息子が、産まれて初の高熱を出し…次の日の朝には平熱に下がっていたものの、用心をして1日家でゆっくり過ごそうかなぁ…けど退屈だなぁと思っていると、ナント …

no image

お休みのご案内

10月9日(土)はお休みをいただきます🙇‍♀ 11日より通常通り営業します。 宜しくお願い申し上げます。 株式会社スタジオminato 福永

秋の甘味処

かぼちゃに、さつまいも。秋が旬のもので、お菓子を作りました。 これから寒くなる冬に備えて秋の食べ物はカロリーの高いものが多いですね。 食欲の秋、食べ過ぎ注意。 スポーツの秋でもあるのでウォーキングやラ …