Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ スタッフまきこのブログ

片手ブリッジ

投稿日:

片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。
子どもの柔軟性が本当に羨ましい。
毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!!
毎日やるよ!!

疲れたときほどヨガがオススメ。
しんどいときほどヨガいい!

♯スタジオminato
♯マンツーマンヨガ
♯パーソナルヨガ
♯パーソナルジム
♯長田区
♯須磨区
♯兵庫区
♯ヨガ

-MAKI ヨガ, スタッフまきこのブログ

関連記事

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …

怪奇現象?

絶対の絶対の絶対にOFFにして出掛けたはずのホットカーペットが、帰宅するとONになっている事が続きました。 しかも、いつもとは違う設定温度。 なんだろう?と考えた結果… 家にはカーペット大好きな猫がい …

no image

めざせ1万歩

携帯アプリの歩数計を利用し始めました。 めざせ1日1万歩👣と目標を掲げ、日々記録しています。 目標達成すればアプリが褒めてくれるのもやる気になります。 毎日の体重や、運動したものを記録して目で確認でき …

no image

お正月準備

あっという間に年の瀬ですね。 我が家でもバタバタと鏡餅を飾りました。 なかなか小さなみかんが見つけられず、少々アンバランスですが、ご愛嬌と言うことで… 鏡餅、門松などの飾りは12月13日から28日まで …

冷え対策に。

今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなと …