片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。
子どもの柔軟性が本当に羨ましい。
毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!!
毎日やるよ!!
疲れたときほどヨガがオススメ。
しんどいときほどヨガいい!
♯スタジオminato
♯マンツーマンヨガ
♯パーソナルヨガ
♯パーソナルジム
♯長田区
♯須磨区
♯兵庫区
♯ヨガ
投稿日:
片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。
子どもの柔軟性が本当に羨ましい。
毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!!
毎日やるよ!!
疲れたときほどヨガがオススメ。
しんどいときほどヨガいい!
♯スタジオminato
♯マンツーマンヨガ
♯パーソナルヨガ
♯パーソナルジム
♯長田区
♯須磨区
♯兵庫区
♯ヨガ
関連記事
懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …
晴天なり。 神戸に住んでいながらなかなか足を運ぶ機会もなく、久しぶりに異人館界隈へ。 急な坂を登りつめたところには、神戸を見渡せる絶景に出逢うことができました。 絵ハガキのような景色をパシャリ。 今日 …
カテゴリー