Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ

マンツーマンだからこそできること!!

投稿日:

本日、ヨガでご予約のお客様🧘
来店された時に腰が痛い〰との事だったので急きょ、ヨガにパーソナルストレッチを付け加えました。

マンツーマンだからこそできること!!

お一人お一人のその日の体調や気分によって随時メニューをお作りできます♡

ヨガレッスン以外にもパーソナルストレッチもやっています。

-MAKI ヨガ

関連記事

no image

お客様の変化

お客様の変化✨ 1ヶ月前と、本日。ダウンドックのポーズ。 驚くほどキレイになりました〰✨ ハムストリングス、ふくらはぎの柔軟性が向上し、背中から腰回りの筋肉もキレイに使えています。 お尻の高さが全然違 …

no image

親子でヨガ

今日は長男が代休だったので、息子と一緒に親子ヨガ🧘‍♀ すべてのポーズがミニチュ(笑)💞 ♯スタジオminato ♯ヨガ ♯パーソナルヨガ ♯パーソナルトレーニング ♯高速長田 ♯地下鉄長田  ♯長田 …

no image

【ヨガ】身体がかた〜い方も大歓迎

パーソナルヨガやってます🧘 マンツーマンでのヨガなのでお一人お一人のその日の体調やご希望に合わせたヨガをご提案します。 夏の疲れが出やすいこの時期、心も体もスッキリしましょう!! 身体がかたーい方も大 …

no image

椅子を使ったYoga

本日、椅子を使ったヨガのオンラインセミナー受講。 膝や腰のトラブルで床に座るのが難しい方にもヨガを楽しんでいただけますように。学んできます。 ♯パーソナルジム ♯パーソナルヨガ ♯MAKIヨガ ♯スタ …

no image

ホイールヨガ

ヨガホイールを使うことで、普通のヨガでは伸ばしきれなかった部分まで、身体を無理なく伸ばすことができます。 また、後屈を安心して深めることができます🧘 普段は姿勢が前のめりになりやすく、肩が内側に入りや …