投稿日:2024年11月14日
-
関連記事
生地が好きなんです
こんなの見つけました。 クレープの皮、タルトの外側など、生地系が好きな私には手を伸ばさずにはいられませんでした。
片手ブリッジ
片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。 子どもの柔軟性が本当に羨ましい。 毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!! 毎日やるよ!! 疲れたときほどヨガがオススメ。 しんどいと …
ハロウィンにたこ焼き?
本日ハロウィーン。 息子が幼稚園で掘ってきたさつま芋でスイートポテトを作ってみました。 たこ焼きに見えますが、、スイートポテトです。
雨上がりの公園
雨上がりの公園。 地面から上がるムシムシとした湿気と、顔に吹く爽やかな風に季節のうつろいを感じながら、ジョギングタイムです。
マンツーマンだからこそできること!!
本日、ヨガでご予約のお客様🧘 来店された時に腰が痛い〰との事だったので急きょ、ヨガにパーソナルストレッチを付け加えました。 マンツーマンだからこそできること!! お一人お一人のその日の体調や気分によっ …
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー