Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

チラシ完成

投稿日:

最近、有酸素運動をする機会がなくびっしょり汗をかく事もなくなったので、そろそろランニングを始めようと考えている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。

チラシができました。
(厳密に言うと完成したのは数日前ですが、、、)
ネットで安く印刷してもらえる業者があり、思っていた以上の仕上がり具合です。

【完成】チラシ(表) 2

【完成】チラシ(裏) 2

ご興味のある方は是非一度お越し下さい。

-スタジオ紹介

関連記事

祝、4周年

皆様のお陰でスタジオminatoは4周年を迎えることができました! たくさんの方にスタジオminatoを選んでいただき、足を運んでいただけていることに大変感謝致しております。 今後も皆様の健康と、快適 …

no image

定休日変更のお知らせ

【定休日変更のお知らせ】 2016年2月12日(金)より、 毎週金曜日も営業致します。 定休日は火曜日のみとなりますので、是非皆様のご来店をお待ちしております。

当スタジオの営業部長です

朝日で日焼け中、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 スタジオの営業部長です。 今後とも宜しくお願いします。 スタジオの為に頑張ってもらいますよー!!

no image

スタジオ移転1ヶ月

Studio minatoの中をチラッと見てください✨ トレーニングエリア、コンディショニング(カラダ整え、ストレッチ)エリア、ヨガエリアに分かれています。 今日はトレーニングエリアのご紹介。 本格的 …

minato式エクササイズ始動

毎週水曜日、隔週月曜日開催のグループレッスンの内容が5月よりリニューアルします! 今までは筋力トレーニングメインでしたが、新たにパンチやキックなどの動きで有酸素運動もプラスしていきます。 筋力アップ、 …