Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介 スタッフまきこのブログ

ハロウィンのお菓子を配りまーす!!!

投稿日:

毎週末台風が近づきますね…
洗濯物が乾かないのが一番困るスタッフのマキコです。

あっと、言う間に10月になり、今年も残すところ後2ヶ月と少しになりました。
風邪薬のCMや、おせちの宣伝なんかをみるとまだまだ違和感があります。
そろそろ街はクリスマスの装飾も始まるんでは?
毎年毎年どんどん飾り付けが早くなってきたように思います。

しかーーーし、その前に。。
日本ではなかなか馴染みは薄いですが10月には
「ハロウィン」というイベントがありますね!!!
そう!かぼちゃのお化けのイベントです!
仮装してお菓子を貰いにまわる。と言うものです。
(日本で言う地蔵盆のような?違うか?)

そ、こ、で!!!プライベートスタジオminatoでも心ばかりですが…お菓子を用意しております!
DSC_0684
仮装アリでも、ナシでももちろん大歓迎!
期間は10月13日から31日まで!
「近くに来たから…」でも大歓迎!!!
可愛いハロウィンのお菓子を是非もってかえってくださぁい!
早く来ないと、福永に食べられちゃいますよ♪

-スタジオ紹介, スタッフまきこのブログ

関連記事

目標の木

「目標の木」 スタジオ内の目標の木が、少しずつ皆様の目標で実ってきました ◯毎日腹筋する ◯平日のみお菓子をやめる ◯10月までにマイナス3キロ ◯7末までにベンチプレス140キロ挙げる などなど、 …

お盆玉

今日から8月ですね。 暑いはずです。 もうすぐ、お盆。お盆休みを心待ちにされている方も多いのでは? 先日、ホームセンターでこんなものを見つけました‼ 「お年玉」ならぬ、「お盆玉」 いろいろ考えるもので …

no image

定休日変更のお知らせ

【定休日変更のお知らせ】 2016年2月12日(金)より、 毎週金曜日も営業致します。 定休日は火曜日のみとなりますので、是非皆様のご来店をお待ちしております。

空中散歩をしながらの1枚

今年は桜が長く楽しめていますね。 この写真は王子動物園の遊園地での一枚です。 活動的になれる時期、身体を動かして代謝アップしましょう!! いつもより少し長く歩く、意識して階段を使う。 ランニングをする …

ヨガ体験レッスン

プチヨガ体験レッスンを実施します。 ◆11月24日(木) 15:00~15:40 リフレッシュYOGA ゆっくりした動作から丁寧に身体の調子を整えます ◆11月26日(土) 18:00~18:40 バ …