Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

ほんの遊び心です

投稿日:

最近、講習の資料作りでパソコンに向かうことが多くなっている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。
ストレッチポールにのったり、ストレッチをマメに行うようにしているので、まだ肩凝り等は出ていません。
皆さんもデスクワーク時の姿勢には気を付けてください。

Trick or Treat?
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ。
10月と言えばハロウィン。
DSC_0681

スタジオの装飾も季節感を出してみました。
いたずらされると困るので、お菓子も用意しました(笑)

皆さんのお越しお待ちしています。

-スタジオ紹介

関連記事

no image

スタジオ移転1ヶ月

Studio minatoの中をチラッと見てください✨ トレーニングエリア、コンディショニング(カラダ整え、ストレッチ)エリア、ヨガエリアに分かれています。 今日はトレーニングエリアのご紹介。 本格的 …

サンシャイン…池崎じゃないよ

新緑の季節。 スタジオの植物も新しい芽を、葉をつけています。 太陽のエネルギーたっぷり、雨の恵みたっぷりのこの季節、元気に過ごしていきたいものです。

予約カレンダー

ホームページからセッション予約が出来るようになりました。

welcome

トレーニングのダメージが回復する前にトレーニングを重ねることで、トレーニングの結果が出ると共に筋の疲労(緊張度、痛み)も上がってきている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 店のカウンター …

スタジオに華

おはようございます。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 息子に起こされる。暑さで目が覚める。 今日は朝からブログの更新です。 開店祝いにとお花をいただきました。 花があると華がでます。 …