Information
お知らせ・ブログ

関連記事

レバー・プッシュアップ

最近、自体重にはまってます。 今までにない反応がどんどん出てます。

5月5日

5月5日端午の節句。 兜に鯉のぼり、柏餅。 最近では各家庭のベランダに鯉のぼりが泳いでる姿を見る機会も少なくなったような。そんな気がします。 GWも明日で終わってしまいますね。 あっという間です。

生地が好きなんです

こんなの見つけました。 クレープの皮、タルトの外側など、生地系が好きな私には手を伸ばさずにはいられませんでした。

no image

須磨beach

こんなときの気分転換は屋外で。 須磨海岸も人が多かったです。 春先の海はとても澄んで綺麗でした。

no image

お休みのご案内

10月9日(土)はお休みをいただきます🙇‍♀ 11日より通常通り営業します。 宜しくお願い申し上げます。 株式会社スタジオminato 福永