Information
お知らせ・ブログ

関連記事

トレーニングって

今更ながらといいますか、改めてと言いますか。 「これをやっておけば大丈夫。」 「これはやってもなかなか効果が出ないから。」 なんて思い、トレーニング種目に偏りがありました。 でも、肩に筋肉を付けたけれ …

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。

no image

春のお散歩

春になりましたね。桜満開です。 週末毎の雨でもさくら頑張って咲いてますね🌸 気候が良いので夜のお散歩です。 メリケンパークを歩きました。動きやすい季節になりましたね。

4月から始めること

4月から夫婦でランニングを始めます。

ハロウィンにたこ焼き?

本日ハロウィーン。 息子が幼稚園で掘ってきたさつま芋でスイートポテトを作ってみました。 たこ焼きに見えますが、、スイートポテトです。