投稿日:2019年11月8日
-
関連記事
トレーニングって
今更ながらといいますか、改めてと言いますか。 「これをやっておけば大丈夫。」 「これはやってもなかなか効果が出ないから。」 なんて思い、トレーニング種目に偏りがありました。 でも、肩に筋肉を付けたけれ …
男料理
買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。
春のお散歩
春になりましたね。桜満開です。 週末毎の雨でもさくら頑張って咲いてますね🌸 気候が良いので夜のお散歩です。 メリケンパークを歩きました。動きやすい季節になりましたね。
4月から始めること
4月から夫婦でランニングを始めます。
ハロウィンにたこ焼き?
本日ハロウィーン。 息子が幼稚園で掘ってきたさつま芋でスイートポテトを作ってみました。 たこ焼きに見えますが、、スイートポテトです。
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー