Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

サボテン

投稿日:

ウェルカムボード(?)の植物を変えてみました。

wpid-dsc_0707.jpg

夏場は土が乾いたら。
冬場は月に1回程度の、水やりでいいそうです。

お客様より、植物の世話にはすぐに結果が出るものではないので気力がいるけど、手をかけると必ず答えてくれる、とアドバイスをいただきました。
身体も同じですね。
気長に頑張ります。

-気まま日記

関連記事

no image

117.5kg×4回

今までやる気が足りてなかったのか、、、。 いやいや、 トレーニング前後のストレッチがいいのか。 パワーアップを図ろうとグリップ幅を変えてみたのが良かったのか。 とにかく、肩に痛みが出ることなく、挙がる …

健康診断結果

先日受けた健康診断の結果が届きました。 基準をオーバーしている項目が2つ。 おぉ、、、やってしまった。 筋トレばかりではなく、有酸素運動も行うようにします。 まずはスタジオとの行き帰りをランニングに変 …

ゆうすずみかい

先日息子の通う幼稚園行事の“夕涼会”に参加してきました。 集合がかかり、息子に列に並ぶよう促すと泣き出す。 クラスでの写真撮影ではこれまた泣きながら、先生に抱っこしてもらいなんとか撮影。 お友達を教え …

日焼けしてます

お盆過ぎて日焼けのネタなんて、、、。 時間を見つけて近くの公園で。 休みの日に海へ。 街中でも極力、日向を歩くようにしています。 しかし、もとが白いので、これが欠かせません。 コパトーンを塗った腕はな …

2018年のお一日の天気は

今日はおついたち参り。 長田のおついたちは雨が多いと聞きますが、本当? 2018年は今のところ晴れの日が1、雨の日が1。 あっ、追儺式の舞台ができてます。