Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

妻に趣味が見つかったかも

投稿日:

娘の帽子を編むと張り切っていましたが、出来上がった帽子は哺乳瓶のカバーと、照る照る坊主の帽子。

wpid-1473127858599.jpg
wpid-1473127856307.jpg
wpid-1473127860477.jpg

今作っている3つ目は、どうやら猫の帽子になりそうです(笑)

まぁ、まだ冬までは時間があるしね。
頑張って!!

-気まま日記

関連記事

セッションの合間に

直接動画を張り付けたかったのですが上手くいかず、Facebookの投稿を載せました。 動画の載せ方はまた工夫してみます。 ※ただ私が重りを挙げているだけの動画ですので悪しからず。 ↓↓↓ここをクリック …

no image

9月1日

今日は?今日も? うまく文章が纏まらないので、こんな感じで。 ●お一日参り、ポッペン市 ポッペン市の日は天気が悪いイメージなのですが、今日は見事に晴れてます。 ●新学期 息子の幼稚園は今日から新学期。 …

緑①②③

①ガーデニング経験がある訳ではないですが、新たに育ててみます。 ②どんどん新しい葉が出てきます。 ③新しい芽が出ててきているのですが、鉢を分けるか大きくした方がいいのかな?

世界記録はどこまで伸びるのか

連日のオリンピック報道。 メダル獲得、新記録更新。 まだまた熱戦が続いています。 完全に影響されてですが、本棚からこんな本を引っ張り出してきました。 5年ほど前の発行された本です。 人類の限界は何処に …

うちのちいちゃん

もう1人の家族。 ちいちゃんです。 この季節、猫にもやっぱり暑いようです。 日陰で伸びてます。