娘の帽子を編むと張り切っていましたが、出来上がった帽子は哺乳瓶のカバーと、照る照る坊主の帽子。



今作っている3つ目は、どうやら猫の帽子になりそうです(笑)
まぁ、まだ冬までは時間があるしね。
頑張って!!
投稿日:
娘の帽子を編むと張り切っていましたが、出来上がった帽子は哺乳瓶のカバーと、照る照る坊主の帽子。



今作っている3つ目は、どうやら猫の帽子になりそうです(笑)
まぁ、まだ冬までは時間があるしね。
頑張って!!
関連記事
お盆過ぎて日焼けのネタなんて、、、。 時間を見つけて近くの公園で。 休みの日に海へ。 街中でも極力、日向を歩くようにしています。 しかし、もとが白いので、これが欠かせません。 コパトーンを塗った腕はな …
カテゴリー