Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

トレーニングって

投稿日:

今更ながらといいますか、改めてと言いますか。

「これをやっておけば大丈夫。」
「これはやってもなかなか効果が出ないから。」
なんて思い、トレーニング種目に偏りがありました。
でも、肩に筋肉を付けたければ肩の種目をしなければならないし、背中やお腹もちゃんトレーニングを行えば筋肉が付いてくる。

やるか、やらないか。
やっているか、やっていないか。
ただそれだけでした。

改めて自分の身体に向き合っていきたいと思います。
wpid-dsc_0708.jpg

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

no image

117.5kg×4回

今までやる気が足りてなかったのか、、、。 いやいや、 トレーニング前後のストレッチがいいのか。 パワーアップを図ろうとグリップ幅を変えてみたのが良かったのか。 とにかく、肩に痛みが出ることなく、挙がる …

自分もやってみました

先日あるテレビ番組で芸能人ベンチプレスNo.1決定戦をしていました。 重りの設定は自分の体重の8割。 何回挙げられるかで競っていました。 私も、本日の体重より、設定重量61kgでチャレンジしてみました …

七草

皆さんは食べられましたか? 七種類の全てをはじめて知りました。 最近の私。 胃を休めるどころか、お正月以来食欲が止まらないです。 気を付けなければ。

プラントビーズ

正式名称は他にあるかと思うのですが。 半日でこの変化。 なかなかの吸水具合。 どのぐらいの頻度でどのくらいの水をあげていればいいのかまだつかめていない。 ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

世界記録はどこまで伸びるのか

連日のオリンピック報道。 メダル獲得、新記録更新。 まだまた熱戦が続いています。 完全に影響されてですが、本棚からこんな本を引っ張り出してきました。 5年ほど前の発行された本です。 人類の限界は何処に …

サイト内検索

2022年9月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
×
30
×
 
2022年8月