Information
お知らせ・ブログ

気まま日記 長田情報

いつもと違うこと

投稿日:

今朝はいつもより早めにスタジオへ。
今日が1日と言うこともあり、朝の長田神社へお参りに行ってきました。

早い出勤。朝一のお参り。

沢山の方が参拝に来られていること。
数人の宮司さんと関係の方々で本殿の中へ奉納と祈祷。
毎朝の事なのか、お一日参りならではの行事なのか。

いつもと違う時間に、いつもと違う事。
新たな発見でした。

wpid-dsc_0731.jpg

近くで撮る度胸がなく、退いた場所でのシャッターを、、、。

-気まま日記, 長田情報

関連記事

熱中

今日は定休日。 お休みを利用して新しいウェアとシューズを見に。 自分より大きいベビーカーを必死で押す娘。 息子やったらすぐ諦めてるな。 なんて妻と話をしていましたが、 ボルダリングでは息子の方が何度も …

灯台の日

11月1日は灯台の日だそうです。 今年も行ってきました。 この灯台はメリケンパークにあるオリエンタルホテルにある灯台です。 日本唯一、ホテルにある灯台だそうですよ。 詳しくはこちら 家族で見学に行った …

セッションの合間に

直接動画を張り付けたかったのですが上手くいかず、Facebookの投稿を載せました。 動画の載せ方はまた工夫してみます。 ※ただ私が重りを挙げているだけの動画ですので悪しからず。 ↓↓↓ここをクリック …

no image

ベンチプレス100kg限界チャレンジ

皆さん、トレーニング時には必ずストッパーを忘れずに! 胸マッチョ!!

no image

季節の変わり目

上空に寒気なのか、はたまた台風の影響なのか? 何にせよ、確実に夏の空気から季節が変わろうとしているのは確かなようです。 うちのちいちゃんも、こんな感じから、、、 こんな感じに変わってきています。 私も …

PREV
足形
NEXT
10月10日