Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

季節の変わり目

投稿日:

上空に寒気なのか、はたまた台風の影響なのか?
何にせよ、確実に夏の空気から季節が変わろうとしているのは確かなようです。

うちのちいちゃんも、こんな感じから、、、
wpid-1472305331660.jpg

こんな感じに変わってきています。
wpid-1472305329877.jpg

私も身体を冷やしてしまわないよう、食事に衣類、寝具など気を付けています。

季節の変わり目です。
皆さんも体調管理、身体の変化にはお気を付け下さい。

-気まま日記

関連記事

中に壱億円はいってますから

今年も十日戎に行ってきました。 当日は入場規制がかかるほどの参拝者でした。 今年は熊手。 毎年ではありますが、「中に壱億円が入ってます。」 という言葉に反応してしまいます。

ちょっと贅沢に

本日の流れ。 セッション→トレーニング→タンニング、の後に一息つかせてもらってます。 って誰がこんな話、聞きたいねん。

灯台の日

11月1日は灯台の日だそうです。 今年も行ってきました。 この灯台はメリケンパークにあるオリエンタルホテルにある灯台です。 日本唯一、ホテルにある灯台だそうですよ。 詳しくはこちら 家族で見学に行った …

通勤路に

一度走り過ぎましたが、思わず戻ってしまいました。 今の季節、昔はずっと雨の日が続いていたイメージなのですが。 今日も天気がいいですね。

日々の積み重ね

娘が自力で座りました。 日々のトレーニングの成果。 同じのことをやっても先にバテてしまうのはこちらの方で。 なかなか面白いことをやっているので、自分のトレーニングにも取り入れようかと思います。