投稿日:2018年9月3日
-
関連記事
サボテン
ウェルカムボード(?)の植物を変えてみました。 夏場は土が乾いたら。 冬場は月に1回程度の、水やりでいいそうです。 お客様より、植物の世話にはすぐに結果が出るものではないので気力がいるけど、手をかける …
ゴッドハンド
ゴールデンウィークも休まず営業中。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 友人より誕生日プレゼントでもらいました。 さすがに70kgはかなり硬いです。 スタジオに置いてます。 よかったら皆さ …
ひまわりの
友人より夏のお便りが届きました。 可愛い御手紙があるもんなんですね。
フォトマキコ
スタジオ内の飾りです。 私が撮るとこう。 妻が撮るとこう。 完敗です。
習い事【お習字】
大人になってからの習い事は子どもの頃とはまた違ったものがあります。 一回一回が貴重なありがたい時間です。
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー