Information
お知らせ・ブログ

FUKUNAGA便 おすすめダイエット方法

2016年9月FUKUNAGA便

投稿日:

『昼抜きダイエットVS夜抜きダイエット』
(※あくまでも私の場合です)

結果は、夕抜きダイエットの方が体重減少効果が高かったです。
◯朝、昼はいつも通り好なものを食べるが、夜は抜く。
◯朝、昼はしっかり食べれるのでストレスも感じない。
◯1週間でマイナス4㎏。

知り合いの元ボクサーも、減量の様子を見て、食事制限は先ず夕食からだと言っていました。

やはり活動量が減る夜の食事は、要注意のようです。

これからお食事が美味しくなる季節。
体重が気になっている方はまずご自分の夕食を見直してみてはいかがでしょうか。

プライベートスタジオminato
福永暁

-FUKUNAGA便, おすすめダイエット方法

関連記事

必要摂取カロリー

皆さんはご自分の身体は、一日にどのくらいのカロリーが必要で、必要量より少ないのか、カロリーを摂り過ぎているのかご存じですか。 一日の必要摂取カロリーは計算できます。 身長から計算する方法と基礎代謝量、 …

no image

2015年6月FUKUNAGA便

季節も移り変わり、日に日に日差しが強くなってくるのを感じます。

妻からのプレゼントは

誕生日に妻からのプレゼント。 インボディバンド。 体組成測定と、 ・心拍数 ・歩数 ・歩行時間 ・消費カロリー ・歩行距離 が計測出来る機能がプラス。 これでもっと自分の身体と向き合います。

no image

2014年12月FUKUNAGA便

12月に入り一気に寒くなりました。   寒さ対策に四苦八苦しているプライベートスタジオminatoの福永暁です。 寒い季節は苦手。冷え症で困っている、と言う方は多いかと思います。 そもそもなぜ冷え症に …

no image

低糖質ダイエットについて②

低糖質ダイエットに関して、私自身の実体験に基づく考察2回目。 (1回目の考察についてはこちらを。) 過去に実践した低糖質系の食事コントロール方法、 ①主食(ご飯、パン、麺類)なし、野菜なし、たんぱく質 …

サイト内検索

2022年7月
         
1
2
3
4
×
5
6
×
7
×
8
×
9
×
10
11
×
12
13
14
×
15
16
×
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
26
27
28
29
30
×
31
           
2022年6月