Information
お知らせ・ブログ

FUKUNAGA便 おすすめダイエット方法

2016年9月FUKUNAGA便

投稿日:

『昼抜きダイエットVS夜抜きダイエット』
(※あくまでも私の場合です)

結果は、夕抜きダイエットの方が体重減少効果が高かったです。
◯朝、昼はいつも通り好なものを食べるが、夜は抜く。
◯朝、昼はしっかり食べれるのでストレスも感じない。
◯1週間でマイナス4㎏。

知り合いの元ボクサーも、減量の様子を見て、食事制限は先ず夕食からだと言っていました。

やはり活動量が減る夜の食事は、要注意のようです。

これからお食事が美味しくなる季節。
体重が気になっている方はまずご自分の夕食を見直してみてはいかがでしょうか。

プライベートスタジオminato
福永暁

-FUKUNAGA便, おすすめダイエット方法

関連記事

有酸素運動も

DIYを始めようかと考えています、プライベートスタジオminatoの福永暁です。

no image

低糖質ダイエットについて①

テレビや雑誌等でもよく取り上げられている低糖質ダイエットについて。 私自身の実体験に基づく、個人的感想です。 過去に実践した低糖質系の食事コントロールとして、 ①主食(ご飯、パン、麺類)なし、野菜なし …

no image

2016年6月FUKUNAGA便

今回のFUKUNAGA便は「自律神経」についてです。 自律神経とは、私達の生命活動を支える重要な機能。私達の健康に大きな影響を及ぼしています。 自律神経は気温や気圧の影響を受けるため、季節によって自律 …

no image

2015年2月FUKUNAGA便

久振りにスポーツクラブで筋トレ系のスタジオプログラムに参加し、お尻がパンパンに筋肉痛になっています、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 有酸素運動も必要だと歩いて通勤したところ、脚のダルさ …

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

サイト内検索

2021年7月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
×
31
×
2021年6月