Information
お知らせ・ブログ

FUKUNAGA便 おすすめダイエット方法

2016年9月FUKUNAGA便

投稿日:

『昼抜きダイエットVS夜抜きダイエット』
(※あくまでも私の場合です)

結果は、夕抜きダイエットの方が体重減少効果が高かったです。
◯朝、昼はいつも通り好なものを食べるが、夜は抜く。
◯朝、昼はしっかり食べれるのでストレスも感じない。
◯1週間でマイナス4㎏。

知り合いの元ボクサーも、減量の様子を見て、食事制限は先ず夕食からだと言っていました。

やはり活動量が減る夜の食事は、要注意のようです。

これからお食事が美味しくなる季節。
体重が気になっている方はまずご自分の夕食を見直してみてはいかがでしょうか。

プライベートスタジオminato
福永暁

-FUKUNAGA便, おすすめダイエット方法

関連記事

今月のFUKUNAGA便【2014.11】

こんにちは。 すっかり気温も下がってきましたね。 ようやく長袖・長ズボンを着るようになりましたが相変わらず毎日のアイスクリームと、飲み物は大量の氷で頂いております、プライベートスタジオminatoの福 …

no image

2015年3月FUKUNAGA便

3月29日に行われるベンチプレス大会に向けトレーニング中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 トレーニング重量が上がるにつれ出てくる肩の張りを調整しながらチャレンジしています! 皆さんの中 …

no image

低糖質ダイエットについて②

低糖質ダイエットに関して、私自身の実体験に基づく考察2回目。 (1回目の考察についてはこちらを。) 過去に実践した低糖質系の食事コントロール方法、 ①主食(ご飯、パン、麺類)なし、野菜なし、たんぱく質 …

minato式エクササイズ始動

毎週水曜日、隔週月曜日開催のグループレッスンの内容が5月よりリニューアルします! 今までは筋力トレーニングメインでしたが、新たにパンチやキックなどの動きで有酸素運動もプラスしていきます。 筋力アップ、 …

no image

低糖質ダイエットについて①

テレビや雑誌等でもよく取り上げられている低糖質ダイエットについて。 私自身の実体験に基づく、個人的感想です。 過去に実践した低糖質系の食事コントロールとして、 ①主食(ご飯、パン、麺類)なし、野菜なし …

サイト内検索

2020年10月
       
1
2
×
3
×
4
5
×
6
7
×
8
9
10
11
×
12
13
14
15
16
17
×
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2020年9月