Information
お知らせ・ブログ

FUKUNAGA便 おすすめダイエット方法

2016年9月FUKUNAGA便

投稿日:

『昼抜きダイエットVS夜抜きダイエット』
(※あくまでも私の場合です)

結果は、夕抜きダイエットの方が体重減少効果が高かったです。
◯朝、昼はいつも通り好なものを食べるが、夜は抜く。
◯朝、昼はしっかり食べれるのでストレスも感じない。
◯1週間でマイナス4㎏。

知り合いの元ボクサーも、減量の様子を見て、食事制限は先ず夕食からだと言っていました。

やはり活動量が減る夜の食事は、要注意のようです。

これからお食事が美味しくなる季節。
体重が気になっている方はまずご自分の夕食を見直してみてはいかがでしょうか。

プライベートスタジオminato
福永暁

-FUKUNAGA便, おすすめダイエット方法

関連記事

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

no image

2015年2月FUKUNAGA便

久振りにスポーツクラブで筋トレ系のスタジオプログラムに参加し、お尻がパンパンに筋肉痛になっています、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 有酸素運動も必要だと歩いて通勤したところ、脚のダルさ …

no image

ウエストにお悩みの方

靴下を履くとき。 ズボンを履くとき。 身体を屈めたとき。 お腹が邪魔だと感じたことはないですか。 体重1kgに対し、ウエスト1cmと言われています。 私も2kgの体重変化でウエストの変化を実感し、 こ …

必要摂取カロリー

皆さんはご自分の身体は、一日にどのくらいのカロリーが必要で、必要量より少ないのか、カロリーを摂り過ぎているのかご存じですか。 一日の必要摂取カロリーは計算できます。 身長から計算する方法と基礎代謝量、 …

記録をつける

毎晩、飼い猫と格闘中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日のブログにて、記録をとることが大切だとお伝えしました。 今回は何故大切なのかを、お届けします。 記録をつける事で思い当たると言 …