Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介 スタッフまきこのブログ

おかげさまで7周年

投稿日:

スタジオminato✨お陰さまで7周年を迎えることができました。
今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます♥️

合わせてお知らせです✨✨
8月下旬~9月に店舗移転致します。
詳細は決まり次第ホームページでお知らせします。

-スタジオ紹介, スタッフまきこのブログ

関連記事

welcome

トレーニングのダメージが回復する前にトレーニングを重ねることで、トレーニングの結果が出ると共に筋の疲労(緊張度、痛み)も上がってきている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 店のカウンター …

ハロウィンにたこ焼き?

本日ハロウィーン。 息子が幼稚園で掘ってきたさつま芋でスイートポテトを作ってみました。 たこ焼きに見えますが、、スイートポテトです。

期日にジャスト合わせました

年に1度の健康診断に行ってきました。 1年前より増えてしまった体重を元に戻すため、この日に標準を合わせて軽~くですが食事制限、運動をやってきました。 しかし、なかなか意識を高めれず… 結局は直前に減量 …

9月も朝から

長田の地蔵盆が行われました。 今年も沢山お参りしてきました。 これで長田の夏のイベントも終わりになります。 今朝、スタジオに向かって途中ではトンボが飛んでいました。 少しずつ季節が変わってきているので …

no image

ウォーキングの秋

暑かった夏が過ぎ、気がつけばすっかり秋ですね。 沖縄から来た友人は、「沖縄の真冬サー」と言ってますが、寒さはまだまだこんなもんじゃないですね。 スポーツの秋。私は一日40分以上のウォーキングを続けてい …