Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介 スタッフまきこのブログ

おかげさまで7周年

投稿日:

スタジオminato✨お陰さまで7周年を迎えることができました。
今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます♥️

合わせてお知らせです✨✨
8月下旬~9月に店舗移転致します。
詳細は決まり次第ホームページでお知らせします。

-スタジオ紹介, スタッフまきこのブログ

関連記事

お陰様で3周年

3年前、2014年の今日、プライベートスタジオminatoがオープンしました。 皆様のお陰で無事3周年を迎えることが出来ました。 これからも皆様が、健康に毎日を送れます様に、理想の身体を手に入れられま …

no image

春のお散歩

春になりましたね。桜満開です。 週末毎の雨でもさくら頑張って咲いてますね🌸 気候が良いので夜のお散歩です。 メリケンパークを歩きました。動きやすい季節になりましたね。

from USA

名刺新しくなりました。 U.S.A.から届きました。 日本の一般的な名刺よりはやや小さめ。 5年目に向けて色々一新する予定です。 まずは第一段。名刺から。

no image

スタジオの目印でもあります

プライベートスタジオminatoの福永です。 うちのスタジオの目印でもあり、よくお世話になっています。 長田のういろやさん。 ういろだけではなく、お団子などもオススメで、長田では有名なお店です。 お越 …

芋ダンスに芋拾い

先日家族で芋掘りにいって参りましたー🍠 さつまいも大好きなわたし🎶 宝探しのように土の中の芋を堀探すのにワクワク❗ 腕まくりしていざ、芋掘りスタートー\(^-^)/ さぁ、掘るよーっと張り切っていたら …